05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Libertyze (リバタイズ) 〜進化した自己啓発メソッド〜

ブログタイトルの”Libertyze”(リバタイズ)とは、自由(Liberty)と『〜化する』『〜にする』という意味の接尾語(-ize)を組み合わせた造語です。このブログでは、進化した自由人であるLibertarist(リバタリスト)になるためのメソッドをお伝えしていきます。

心はつながっている


昨日は、愛子さんの呼びかけで企画された
忘年会に参加してきました。


以前からも繰り返してきていますが、
ネット、ブログ、コメント欄を通じて、普段から
『素の自分』を表現している人たちが、


お互いに接点をもってつながった人の縁。



実際に会う前から、すでに心を共有して、
『前提』(コンテキスト)が重なり合って
いる人たちだったので、


その場で初対面だったのは肉体レベルだけ
だったのかもしれません。




表面的なやりとり、形式ばった挨拶なんて
まったく必要なく、その場では、誰もが
心の深い部分をシェアし、それに対して
真摯に応える。



その中にも常に笑いがあって、感動の涙もあり、
なぜかエレキギターのディストーションサウンド
が鳴り響いたりもしつつ、



非常に充実した有意義な、ってありきたりな
言葉で表現するのに違和感があるくらいに
素晴らしい至福の時間と空間を共有できました^-^



また、こういう機会があれば、是非参加したいですね。



忘年会レポートは、

ここ(きのこさん)とか、ここ(muimuiさん)とか、

ここ(kiyoさん)とか、ここ(れこちーさん)とか、

ここ(やまがみさん)とか、ここ(愛子さん)もご参照を。



写真や動画もUPされてるので、
雰囲気も伝わりやすいかと。



ちなみに僕は、



こんな曲や、



こんな曲や、



こんな曲なんかを弾いてきました。



カラオケBOXや飲み屋のお座敷で(笑)




さて、アウトプットネタが溜まってるので、
また後程、更新しようかな。。。


※僕からのメルマガがもし、迷惑メールフォルダに入って
しまうという方は、こちらから設定してみてください。

メールの振り分け設定一覧

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お願いごとです】
この記事を読んで、心に響くものがあった方は、
Facebookでシェアして頂けるとうれしいです^-^


シェアボタンは記事の下↓にあります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<<引き寄せの法則、超実践的メソッド!>>

引き寄せの力を、自分の人生に実践的に役立てたい方は、
こちらをチェックしてみてください。

僕自身が実践しているメソッドです♪
ここで『仲間』も募集してます^ー^

【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<<引き寄せの秘密を知りたい方は必見!>>

引き寄せの法則について、完全に理解したい方は、
こちらを読んでみてください。すべてがわかります。

引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
go page top

コメント

1. 無題

愛子さんの呼び掛けもあり、そしてyoshiさんが皆を繋いでいらしたお蔭です。
(*^_^*)

私の中でyoshiさんはマスターなので、尊敬すべき人だったのが...きゃぁぁ最後はハグまでしちゃって...( ̄□ ̄;)!!

本当に今年、私に大きな変革を与えて下さって、感謝の言葉も思いつかないくらいです。

ありがとうありがとうありがとう!

ますます活躍の来年になりそうですね。

大阪講演会楽しみにしています。

よいお年を!
ありがとうございます。

URL | きのこ #79D/WHSg
2011/12/30 13:11 * edit *

2. 無題

楽しんできたみたいだね!

今のYoShiならではの
集まる人の質の高さが
有意義な時間を作ってると感じます

私も昨日朝まで

ファミリー29名と
バカ騒ぎして熱でました(笑)

でもね、幸せやんね( *・ω・)ノ

URL | その海の道標-月(ユエ)- #79D/WHSg
2011/12/30 13:17 * edit *

3. Re:無題

>きのこさん
昨日はどうもありがとうございました^-^
僕もきのこさんと実際に会えてうれしかったです♪

愛子さんにしても僕も、キッカケというのも
大事で尊いものですが、それ以前にみなさんの中で
過去の経験の積み重ねで前提ができていたこと、

そして、キッカケを得て踏み出した後の
一つひとつの行動、それを続けたことの方が
はるかに素敵で素晴らしいことだと思ってます^-^

2012年、みんなで飛躍しましょう!

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2011/12/30 13:28 * edit *

4. Re:無題

>その海の道標-月(ユエ)-さん
コメントどうもありがとうございます^-^
ユエさんも充実した時をお過ごしだったみたいですね♪

僕もギターや機材を抱えて歩き回ったおかげで
下半身にきてます(笑)まあでも幸せですよね*^^*

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2011/12/30 13:29 * edit *

5. 無題

きのうは、一日があっというまでしたね。

たくさんの人と時間と笑顔を共有できて、
ほんとうに幸せな時間を過ごすことができました。

YoShiさんの生演奏をバックに
誕生日のれこちーちゃんが
ケーキにナイフを入れる瞬間は、
とっても贅沢なシーンでしたよ!

ほんとうに、楽しかったですね♪

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2011/12/30 15:32 * edit *

7. 憧れの

塾長!

お疲れさまでした!
(そーだよね、ギターや機材担いでたんだよね!
サクサクと かなり歩かせてしまい、ごめんなさいっ)
おかげさまで、生演奏、素晴らしかったです!

もう、yoshiさんの生演奏が間近で聴けるなんて、世の熟女達のじぇらしーが怖いわ!

で、ちょっと自慢!(えへっ!)

ホントにホントにありがとうございました!

過ぎてしまえはあっという間だけど、いつまでもこのエネルギーはここにあります。

今、帰りの新幹線の中、独り、顔(^ω^)にやけてます。(かなり、怪しいヤツ)
講演会、次は行きたいな!楽しみにしていますww

URL | ぴこ #79D/WHSg
2011/12/30 17:33 * edit *

8. Re:憧れの

>ぴこさん
昨日はどうもありがとうございました^-^
ぴこさんもスタイル抜群で素敵でしたよ♪

ダンスとかヨガとかって、身体を美しく保つのに
最適ってかんじで、僕も結構興味あったりします。

そうそう、エネルギー、心の共有ってのは
いつまでも残り続けるんですよね。

またよろしくお願いしますね^-^

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2011/12/30 17:54 * edit *

9. きゃーっ♡

こんなステキ画像があるなら早く出して下さいよ~!!(≧▽≦)
私の残念携帯画像なんて出さないで良かったやーん(爆)

昨日はホントに楽しかったです。
帰りにkiyoちゃんに襲われませんでしたか?(爆)

重い機材で疲れた下半身をゆっくり休めて下さいましっwww。

URL | muimui #79D/WHSg
2011/12/30 17:58 * edit *

10. Re:きゃーっ♡

>muimuiさん
昨日はありがとうございました^-^

あの集まりの中でmuimuiさんの天河遠征が果たした
役割ってホント大きいと思いますよ~♪

来年はギターの方も頑張りなさい、という
メッセージなのかな、と受けとめておくことにします(笑)

kiyoさんとは環状線で紳士淑女ムードで
和やかに会話して帰りました♪


仏像ツアーも楽しみにしてますよ~(笑)

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2011/12/30 18:07 * edit *

11. 塾長ーっ♪

集まれただけでもめっちゃ感動なのに、
塾長の生演奏付きで誕生日を祝ってもらっちゃってものすごーく幸せですっっ(≧▽≦)

私、ギターおろそかにしすぎたからオカマ声にさせられちゃったのかも(苦笑)

それにしてもすばらしい一日でしたねー(´∀`)
経験できるって、素晴らしいですね♪←優等生回答でしょ(笑)

私も仏像ツアー、しゃしゃり出ちゃいますよー♪

URL | れこちー #79D/WHSg
2011/12/30 19:50 * edit *

12. 初コメでーーす!

Yoshiくん♪

昨日は楽しくて有意義な時間のシェアを
ありがとうございました。

ギターの演奏も素敵でした~!
音楽いいですよねぇ。って、下半身大丈夫ですか?

出逢いに感謝です。
ありがとうです。

秦さんとのコラボセミナー、楽しみにしてまぁす!
o(●´ω`●)oワクワク♪

URL | may #79D/WHSg
2011/12/30 20:27 * edit *

13. Re:塾長ーっ♪

>れこちーさん
昨日はありがとうございました^-^

よくよく考えたら、絵が描けたり作品を作れたり、
エンターテイナーだったり、ギタリストだったり、
と、なかなかに多芸な謎の集団でしたね(笑)

何より、一体感だけは半端ないという。


ホントに、みんながみんな、今年、いろいろ
ありながらも行動し続けてきたことへの
ご褒美でしたね^-^

コレがあるからアウトプットジャンキーは
やめられないのです(笑)

仏像ツアー、楽しみですね♪

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2011/12/30 20:29 * edit *

14. Re:初コメでーーす!

>mayさん
meyさんも昨日はどうもありがとうございました^-^

由佳さんとの思わぬつながりに、やっぱり
シンクロが起こるときはこういうもんなんだな~、
って思っちゃいました(笑)

mayさんは主に、感動部門担当でしたね♪


帰り道の理系トークも楽しかったです。
コラボセミナーでもよろしくお願いしますね^-^

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2011/12/30 20:33 * edit *

15. 無題

参加された方のレポを拝見させて頂きました。
れこちーさんの写真付きレポやmuimuiさんの動画レポなんか、臨場感ありありでしたね。

みんな塾長のギターにメロメロ感が伝わってきて楽しそうでしたね~(^-^)

初顔合わせとは思えない、、、これもネットが生む新たな人間関係の可能性ですね。
僕も実体験しないと(^∇^)

良いお年を!!

URL | 200億円男 #79D/WHSg
2011/12/30 21:57 * edit *

16. Re:無題

>200億円男さん
コメントどうもありがとうございます^-^
僕は学生時代にネットを始めて以来、ネットでの
人の縁の可能性は実感してましたが、今はさらに
深い部分までネット上で表現してるので、ホントに
『違い』が感じられますね。

みんなきっとにおくんの登場も待ってますよ♪
どんどんつながっていきましょう^-^

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2011/12/30 22:18 * edit *

17. ありがとうございました♪

いやぁ!もうびっくり!一部だけ参加でしたが、最初からみなさんがもぅ 出来上がっている感じで 圧倒されました!(^^)!
アルコールは入っていないハズなのに。。
すごいですね!ブログからのご縁からなのか なんか深かったですね。
YoshIさんのギターも最後に聴けて良かったです♪
ご縁を繋いでいただいてありがとうございました。今年は私もちっちゃな激動の1年でしたが
お陰様でご縁をいただけたのかなぁと思っています。感謝♪

URL | 0-kami #79D/WHSg
2011/12/30 22:21 * edit *

18. ギター

皆様のつながり、
とても素敵です!
いつか私も参加できたら、
夢のようです(^-^)

YoShiさんの素晴らしいギター演奏、
YouTubeで視聴させて頂いております。
私が元気になるYoShiさんの演奏は
Skid Rowの曲です!
力が湧いてまいります。
いつか生演奏を拝聴したいです(^o^)

いつもありがとうございます!

URL | まさと #79D/WHSg
2011/12/30 22:45 * edit *

19. Yoshiさん

昨日はありがとうございました。

ギターを奏でる姿がカッコ良かったです♪♪

コメントでよくお名前は見かけていて、
実物のYoshiさんにお会いすることができて
嬉しかったです。

Yoshiさんのブログ、これから
ちょくちょくお邪魔させてもらいます。

感謝☆☆




URL | モリ★ラボ #79D/WHSg
2011/12/31 00:29 * edit *

20. Re:ありがとうございました♪

>0-kamiさん

僕も一部、ちょっと遅れて行って、入っていきづらいかな~?
なんてチラッと思いましたが、まったくそんなこと
ありませんでしたね^-^

初対面メンバーでいきなりあそこまで気心が知れて、
居心地よく過ごせるのってスゴイですよね♪

僕もO-kamiさんとのご縁に感謝です^-^
今後ともよろしくお願いしますね!

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2011/12/31 01:54 * edit *

21. Re:ギター

>まさとさん
コメントどうもありがとうございます^-^
次の機会にはまさとさんも是非是非!

Skid Rowの曲まで聴いて頂いてるなんて感激です(笑)
まさとさんが参加するときも、ギター持って行きますよ~♪

こちらこそありがとうございます^-^

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2011/12/31 01:56 * edit *

22. Re:Yoshiさん

>モリ★ラボさん
ありがとうございます^-^

僕も美樹さんの素敵な作品を見せて
頂けて感激でした♪

さりげに多彩なメンバーがそろってましたよね(笑)

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いしますね^-^

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2011/12/31 01:59 * edit *

23. Wao!!!

弾いてるやないですか。!(^^)!
素敵☆
ってか、メタルなギターが鳴り響く集会って。。。???

ギターっていいですよね、どこでも持っていけるし。(*^-^)
でも、ドラムもスティックとバケツがあれば。。。

URL | 【大丈夫をカタチにするセラピスト】花足☆ #79D/WHSg
2012/01/05 22:12 * edit *

24. Re:Wao!!!

>【大丈夫をカタチにするセラピスト】花足☆さん
コメントどうもありがとうございます^-^

ギター、持ち歩いてると地味に下半身にきますが、
でも楽器の中では持ち運びやすい方ですよね~♪

ドラムは、、、スティックとバケツですね(笑)

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/01/06 00:24 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanoukei.blog.fc2.com/tb.php/226-0a879f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

検索フォーム

アクセスランキング

ブログ以外のメディア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク