09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Libertyze (リバタイズ) 〜進化した自己啓発メソッド〜

ブログタイトルの”Libertyze”(リバタイズ)とは、自由(Liberty)と『〜化する』『〜にする』という意味の接尾語(-ize)を組み合わせた造語です。このブログでは、進化した自由人であるLibertarist(リバタリスト)になるためのメソッドをお伝えしていきます。

未完成な世界


昨日も紹介した、和佐大輔さんの
『お金の源泉』って無料講座、


今日も移動中に聴いてましたがおもしろいです。



『情報の支配とそれをお金と交換する方法』




『ニュートラルで在ること』

『この世界は未完成』

『いまここで自分が考え、発信する情報がすべて』




抽象度の高い話にワクワクしてきます(笑)


キーワードにピンと来る方は聴いてみることをお薦めします。
おもしろいですよ♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで、ご参考になったと
いう方は、それぞれクリックをよろしくお願いします。

    ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 人生・成功哲学へ
みなさんの応援に感謝します。ありがとうございます^-^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<<引き寄せの秘密を知りたい方は必見!>>

ロンダ・バーンの『The Secret』や、
ナポレオン・ヒルの『思考は現実化する』でも、

明かされることのなかった、人生の秘密がここに!



あなたはまだ、人生というものが、運命や偶然と
いう錯覚・幻想に支配されると信じ続けますか?


このe-Book(電子書籍)を読めば、
何があなたの人生を決めているのか、


あなたが人生で経験することを決めている、
あなた自身の『思考』というものの正体がわかります。


引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<<豊かさを引き寄せたい方は必見 その1>>

『豊かさ』とは、銀行口座の数字や、
目に見える資産状況のことではありません。


それは、あなたがどういう人間で在るか、
そして、その結果としてつながる『人の縁』です。


どんな人とつながり、そういう人間関係を
構築しているか、そこに目を向けて注力すれば、
金銭的な意味での『豊かさ』は結果としてついてきます。


この教材では、これからの『個と縁の時代』
インターネットによって個人が直接、社会と
向き合って関係を構築していく時代で、

どのように『人の縁(リスト)』をつなげば
いいのか、ということが学べます。


和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科
【創造的破壊プロジェクト】




なぜ、『人の縁(リスト)』がつながれば『豊かさ』
つながるのか、に関しては、こちらの記事をお読み下さい。

参考記事:人の縁とは人間の器

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<<豊かさを引き寄せたい方は必見 その2>>

インターネットを活用すれば、
どういう可能性が開けるのか?

この教材で学べる『知恵』は、
これからの時代の個人にとって必須です。

『ネットビジネス大百科』

企業や既存のシステムに組み込まれず、

インターネットを利用して、個人が
直接、社会とつながり、自分の個性を
生かし、人々に貢献する方法が学べます。


この教材を人に紹介したくなる、
知られざる『真実』については、
こちらの記事をお読み下さい。

意識の進化の先に待つ世界(2)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
go page top

コメント

1. 無題

塾長

メッセージありがとうございます(≧▼≦)


アクセス数、ハンパない数ですねぇ!

ブログ初心者には まさに神!

私のまわりには神がたくさんいますなぁ(。≧∇≦。)
じゃ、やっぱ私も神?(笑)

URL | ぴこ #79D/WHSg
2012/01/17 15:23 * edit *

2. Re:無題

>ぴこさん
コメントありがとうございます^-^
そう、みんな神ですよ~(笑)

もっと言うと、ぜんぶ鏡に映った
自分の中の神を観てるわけです♪

うん、きれいにまとまりました(笑)

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/01/17 15:27 * edit *

3. お金の源泉

「情報の支配とそれをお金と交感する方法」を聞きました。

具体例が多く、とても興味深く聞くことが出来ました。

とくに私は、「自分が不完全であることを認める」ことで、新しい一歩が踏み出せそうな気がしています。

次回の音声も楽しみです!(^^)!

URL | めぐテイラ #79D/WHSg
2012/01/17 21:18 * edit *

4. Re:お金の源泉

>めぐテイラさん
コメントありがとうございます^-^

なかなかに深い内容で、自分の中の固定観念を
うまく壊していってくれますよね♪

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/01/17 21:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanoukei.blog.fc2.com/tb.php/252-dd09b315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

検索フォーム

アクセスランキング

ブログ以外のメディア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク