03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Libertyze (リバタイズ) 〜進化した自己啓発メソッド〜

ブログタイトルの”Libertyze”(リバタイズ)とは、自由(Liberty)と『〜化する』『〜にする』という意味の接尾語(-ize)を組み合わせた造語です。このブログでは、進化した自由人であるLibertarist(リバタリスト)になるためのメソッドをお伝えしていきます。

濃い一日


日付変わっちゃいましたが、秦由佳さんとの
コラボセミナー、がつんと催してきました♪



寝不足の中、朝9:00~17:00の長丁場、
さらにその後の懇親会、



関東や広島、福岡といった遠くから来て頂いた方もいて、
とにかく、感謝・感激です^-^




みなさん、本当にどうもありがとうございました!!




意識の高い素晴らしい方ばかりで、懇親会も楽しかったです。
個人的には、秦由佳さんのお話もすごくタメになりました(笑)



帰りの電車では力尽きかけてましたが、
結局、帰宅後もメルマガ更新などいろいろ
やってたらこんな時間。。。



とりあえず、ゆっくり寝ることにしますZzz…



※僕からのメルマガがもし、迷惑メールフォルダに入って
しまうという方は、こちらから設定してみてください。

メールの振り分け設定一覧

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お願いごとです】
この記事を読んで、心に響くものがあった方は、
Facebookでシェアして頂けるとうれしいです^-^


シェアボタンは記事の下↓にあります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<<引き寄せの法則、超実践的メソッド!>>

引き寄せの力を、自分の人生に実践的に役立てたい方は、
こちらをチェックしてみてください。

僕自身が実践しているメソッドです♪
ここで『仲間』も募集してます^ー^

【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<<引き寄せの秘密を知りたい方は必見!>>

引き寄せの法則について、完全に理解したい方は、
こちらを読んでみてください。すべてがわかります。

引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
go page top

コメント

1. お疲れ様でした

ゆっくりお休み下さいね★

URL | 小山ひな子ひよこひめゆり #79D/WHSg
2012/03/05 01:55 * edit *

2. 無題

お疲れさまでした。
心地よい疲れの中で休むのは
エネルギーの充電量が倍になりますね。

メルマガいつもありがとうございます。

URL | maki #79D/WHSg
2012/03/05 03:06 * edit *

3. お楽しみ様でした(^_^)ノ

一昨夜、e-bookを入浴中に読みあげました(*^▽^*)

昨日、自己分析とともに感想も書いてみました(^_^)ゞ

エネルギーをしっかりチャージして下さい(^_^)/~

URL | みっち #79D/WHSg
2012/03/05 05:29 * edit *

4. ありがとうございました

昨日は、楽しいセミナーをありがとうございました。

ゆっくりお話しできなくて残念でしたが、
また、お目にかかれることを楽しみにしています。

URL | Ritsuko☆心からの笑顔でフラを踊る  #79D/WHSg
2012/03/05 09:20 * edit *

5. こちらこそ~

ためになりました~!
聞いていたらまた閃きが溢れてきて
おかげさまで?後半の内容も変わってしまいました(笑)

URL | 潜在意識の表現者@京都から全国の秦由佳★ADHDと共に生きる #79D/WHSg
2012/03/05 09:55 * edit *

6. ありがとうございました!

長丁場お疲れ様でしたm(_ _)m。
ホントに濃厚で本日若干知恵熱(爆)
しかし、自分の中が動いた感じがありました(*^_^*)。

次回も楽しみにしています!
ええ、モチロン参加予定ですよ(o^-')b
その時はトイレ休憩お願いします(爆)

今日はe_Book読んで復讐しま~す(笑)

URL | muimui #79D/WHSg
2012/03/05 11:15 * edit *

7. Re:お疲れ様でした

>小山ひな子ひよこひめゆりさん
ありがとうございます^-^

昨晩は久々に半日レベルでゆっくり眠ってました(笑)

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/03/05 13:43 * edit *

8. Re:無題

>makiさん
どうもありがとうございます^-^

ホントに心地よい疲れでしたね♪
充実感に満ちてます。

ばっちり充電もできました^-^

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/03/05 13:45 * edit *

9. Re:お楽しみ様でした(^_^)ノ

>みっちさん
ありがとうございます^-^
タブレット、防水仕様なんですね!

そういうアウトプットの習慣が素晴らしいです♪
だからこそ、みっちさん、理解のスピードが
早いんでしょうね^-^

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/03/05 13:46 * edit *

10. Re:ありがとうございました

>Ritsuko☆心からの笑顔でフラを踊る さん
昨日はありがとうございました^-^

濃すぎて濃すぎて、すべての人とゆっくり話したい
気持ちが追いつきませんでした(笑)

まだまだ僕の活動は始まったばかりなので、
またどこかでじっくりお話したいですね♪

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/03/05 13:48 * edit *

11. Re:こちらこそ~

>潜在意識の表現者@京都から全国の秦由佳★ADHDと共に生きるさん
昨日は、企画や手配も含めて、どうもありがとうございました^-^

お互いにいろいろとイイ刺激がありましたね♪
そういうその場その場の閃きって大事ですよね。

由佳さんの堂々とした話しっぷり、自分のスタンスを
しっかり語るところも素晴らしかったです^-^

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/03/05 13:50 * edit *

12. Re:ありがとうございました!

>muimuiさん
昨日はどうもありがとうございました^-^

由佳さんのお話の中で反応するmuimuiさんを
後ろからニヤニヤしながら観てました(笑)

時間配分、もっと考えて、きっちり質問タイムや、
トイレ休憩挟めるようにがんばりますね(笑)

またよろしくお願いします♪

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/03/05 13:52 * edit *

13. 無題

睡眠不足にも関わらず、私達へ有意義なお話をたっぷりシェアして下さり、ありがとうございました!

blogもさることながら、生講義は、すばらしいものでした。

頂いたレジュメとノートは、通勤や移動の合間の勉強の友になりそうです。

スタッフとしては、神戸っ子の神戸魂に火がつき、ええかっこ させて貰いました(笑)

今後も、blog、セミナー共、よろしくお願いします。
Yoshiさんの独立第一波の波に潜りこめて、うれしかったです。

ありがとうございました。

URL | フルネーム。 #79D/WHSg
2012/03/05 14:19 * edit *

14. 無題

お疲れ様でした^^

セミナー後にメルマガとブログ更新なんてまさに神業ですね。
何故か握手を求めてすみません。極度の緊張のあまりラリってました(笑)

URL | 宇佐美ゆゆ #79D/WHSg
2012/03/05 14:47 * edit *

15. Re:Re:ありがとうございました!

>YoShi@左脳系スピリチュアリストさん

今、自分のコメみたら「復習」が「復讐」になっとりました(爆)
一体誰に「復讐」するつもりか…_| ̄|○

つか、あれ見られてたんですね~(/ω\)。
てっきり可愛いお嬢さんとの会話を楽しんでたと思ったのに(爆)

URL | muimui #79D/WHSg
2012/03/05 14:59 * edit *

16. 無題

セミナーの前日からバタバタで、フラフラだったので、コメント遅れてしまってごめんなさい。

凄く面白かったです!!
やはり、直接聞くと、理解もちがいますよね。
ブログとセミナーのダブルパンチがいいですね。

YoShiさんと秦さんの対比も面白かったぁぁぁ。
お疲れ様でした。本当に行ってよかったです、

最後の方はちょっと頭、爆発しそうでした。
疲れのせいか、拒否反応なのか...(^^;)))

ありがとうございます!!

URL | きのこ #79D/WHSg
2012/03/05 15:49 * edit *

17. Re:無題

>フルネーム。さん
コメントどうもありがとうございます^-^

これもまさに『世界を共有する』ってことですからね♪
一生『潜在意識』に残り続ける貴重な記憶です。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね^-^

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/03/05 15:56 * edit *

18. Re:無題

>宇佐美ゆゆさん
コメントどうもありがとうございます^-^

実は帰りの電車の中ではメルマガ更新、
メゲそうになっちゃってました(笑)
まあでも、書き始めてみると書けちゃうもんなんですよね。

とりあえずやってみる、って大事だな、
と思います^-^

握手も全然OKです♪
昨年の東京講演、忘年会、鞍馬ツアーでは
ハグの嵐だったので、感覚がちょっと
マヒ気味かもしれません(笑)

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/03/05 16:00 * edit *

19. Re:Re:Re:ありがとうございました!

>muimuiさん

読み返してみて気づきました。
『復讐しま~す(笑)』って、さらりと怖いですね(笑)

会話を楽しみつつも目の端に映ってました。
これぞ『潜在意識が観てる』ってやつですかね♪

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/03/05 16:03 * edit *

20. Re:無題

>きのこさん
コメントどうもありがとうございます^-^

メンタルブロックの話は拒絶反応起こりますよね~。
特に、自分に当てはめて考えるようなワーク形式のものは。。。
心が丸裸にされるような不安感、恐れがありますよね。

まあ、それも正常な反応なので問題ないんですけどね^-^

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/03/05 16:05 * edit *

21. ありがとうございました

昨日一日ありがとうございました。
セミナー中なのにブログ更新とは☆

集団の中にいると異様にテンションが
上がっちゃうというか、平常心を保て
なくなる私が、今回はマイペースに
受けられました。
スタッフの一員という気合いがあった
からでしょうか(笑)

より理解が深まりしました。
食事会の時に自分のモデルとなるような
人を見つけ、できればその人と話をし、
どんな時にどう感じているか尋ねると良い
ということを話してくれましたね。
早速そこから始めてみます!

関東にお越しの際は今回以上に協力させて
もらいます。宜しくお願いします。

URL | スマイル #79D/WHSg
2012/03/05 17:10 * edit *

22. Re:ありがとうございました

>スマイルさん
コメントどうもありがとうございます^-^

今回は、打ち合わせに当日スタットに、
遠くから本当にありがとうございました♪

そういう、自分の『現実』の中の他者から受ける
エネルギーって、確実に自分に影響を与えるんですよね。

これぞ『無限のリソース』です(笑)


いろいろあると思うんですが、こうやって、
行動することで、自分の周りの人の縁を変化させ、
そういう新しい縁でつながった人たちと、
交流すること、

つまり、時間と空間(世界)を共有するだけで、
細胞がすべてを記憶してくれるので、潜在意識に
変化が起こるんですよ。


だから、スマイルさんの在り方は確実に
変化してるんです^-^

変化って、最初はゆっくり、徐々に加速が
つくものなので、最初のうちは、小さな変化に
敏感になって、それを確認して『快』の気分を
味わう、ってことに集中するのがイイと思いますよ♪


また、近いうちに関東に行く予定もあるので、
どうぞよろしくお願いしますね^-^

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/03/05 18:14 * edit *

23. なるほど納得!

>YoShiさん
私の在り方の変化、確かに☆疲れているはずなのに、エネルギーはいつも以上ですもん(^O^)v
今日はmuimuiさんにお願いして初スカイプ体験しました♪♪ずっと他人事だったパソコンライフが私のもとにもやってきたヾ(^▽^)ノ
そっかぁ、ゆっくり、こうして一つひとつご縁を頂いて、次第にハッピーサイクルに入っていくものなんですね☆なるほど納得!
ありがとうございます(^人^)関東へ、いつでもどうぞ!

URL | スマイル #79D/WHSg
2012/03/05 20:44 * edit *

24. Re:なるほど納得!

>スマイルさん

おおっ!スカイプデビューされたんですね^-^
テクノロジーを駆使して人の縁に変化を起こす。

単純ですが、ものすごく強力な『運気アップ』
のテクニックだと思います。

このテーマで本書いてみようかな(笑)

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/03/06 01:18 * edit *

25. ふふふっ

>YoShi@左脳系スピリチュアリストさん
本ですか!いいですね☆また無料モニター協力しますよ((o(^-^)o))

URL | スマイル #79D/WHSg
2012/03/06 11:49 * edit *

26. Re:ふふふっ

>スマイルさん

セミナー終えて一休みしたら、またやりたいことが
いろいろと渦巻いてきました^-^

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/03/06 12:09 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanoukei.blog.fc2.com/tb.php/314-a89f0b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

検索フォーム

アクセスランキング

ブログ以外のメディア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク