05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Libertyze (リバタイズ) 〜進化した自己啓発メソッド〜

ブログタイトルの”Libertyze”(リバタイズ)とは、自由(Liberty)と『〜化する』『〜にする』という意味の接尾語(-ize)を組み合わせた造語です。このブログでは、進化した自由人であるLibertarist(リバタリスト)になるためのメソッドをお伝えしていきます。

引き寄せた(笑)


当たり前のことですが、会社を辞めたら、
ちゃんと退職金出るもんなんですよね。

あてにしようとまったく思ってなかったからか、
完全に、認識の盲点(スコトーマ)に入ってました(笑)


想定外のところからやってきた臨時収入。
こういうのを引き寄せって言うんでしょうね。


使い道を考えることにします^ー^





動画セミナーが無料で視聴できる
無料体験【ミニ講座】はこちら



【左脳系スピリチュアルアカデミー】
左脳で理解するスピリチュアルの実践
〜見えない世界の科学〜

*メールアドレス
*苗字 or ニックネーム





【創造者としての目覚め】
〜『自分探し』を終わらせるプログラム〜

*メールアドレス
*苗字 or ニックネーム

go page top

コメント

1. 無題

凄ぉぉぉい!
いいないいな。
(^-^)v

私にもシンクロしそうです。(*^^*)

URL | きのこ #79D/WHSg
2012/03/05 21:29 * edit *

2. ^^

かわいいw

URL | ホームセラピストあまのえり #79D/WHSg
2012/03/05 22:04 * edit *

3. 無題


お茶目なYoShiさん

みたいなぁと思ってたら


わぁ

(〃゚艸゚)

引き寄せた 笑


URL | 愛子 #79D/WHSg
2012/03/05 22:20 * edit *

4. 祝

YoShiさん引き寄せおめでとうございます
(^-^)

うちの主人が勤めていた会社には退職金がありませんでした。

ので、うちでは退職金は当たり前のものではありません、です。


思い掛けない収入はうれしいですね!
何に使うのかワクワク (^^♪

URL | まある #79D/WHSg
2012/03/05 23:58 * edit *

5. Re:無題

>きのこさん

この『運気』をおすそ分けします^-^

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/03/06 01:19 * edit *

6. Re:^^

>ホームセラピストあまのえりさん

晩御飯食べに外に出て、
帰りにポストを見たら会社から封筒が。

何かな~?と思って開けてみると2月分の
給与明細と一緒に退職金の明細が。

ウキウキしてしまいました(笑)

よくよく見てみれば、2月分も有給消化だから
つかないと思ってた手当てがついてたりして。


手放すと引き寄せられる、ってホントなんだな、
って改めて思いましたね^-^

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/03/06 01:24 * edit *

7. Re:無題

>愛子さん

愛子さんに引き寄せられました(笑)
この絶妙な調和とバランス。


やっぱり世界は『完璧』ですね♪

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/03/06 01:25 * edit *

8. Re:祝

>まあるさん
コメントありがとうございます^-^

そう聞くと、ますますラッキーな気分になりますね♪

ホントに、予想もしてなかった臨時収入なので、
『自由』に使えちゃうところがうれしいです^-^

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/03/06 01:26 * edit *

9. うれしい☆

Yoshiさんになったつもりでフォローしてみたら、自分もうれしい!☆やっぱりたなぼたは素直にいいなー♪ウキウキしますね☆

URL | れれれ #79D/WHSg
2012/03/06 01:57 * edit *

10. Re:うれしい☆

>れれれさん

ありがとうございます^-^
れれれさんにも幸せをおすそ分け、です♪

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/03/06 01:59 * edit *

11. Re:Re:^^

>YoShi@左脳系スピリチュアリストさん

それはウキウキしますよねえ( ´ ▽ ` )ノ

私もお金が欲しい時にたてかえてたお金が戻ってきたり、そういう奇跡のようなタイミングに、つい驚いてしまいます。

最近のYoshiさんのブログ、飾り気のなさに磨きがかかっててステキですね。
Love and light えり

URL | ホームセラピストあまのえり #79D/WHSg
2012/03/06 07:32 * edit *

12. Re:Re:Re:^^

>ホームセラピストあまのえりさん

この辺、また気づいたことがあるので
記事にしようと思います^-^

飾り気がなくなってきたのは、そっちの方が
ラクだってことに気づいたからなんでしょうね♪

ありがとうございます*^^*

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/03/06 10:00 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanoukei.blog.fc2.com/tb.php/316-ee3d7524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

検索フォーム

アクセスランキング

ブログ以外のメディア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク