10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Libertyze (リバタイズ) 〜進化した自己啓発メソッド〜

ブログタイトルの”Libertyze”(リバタイズ)とは、自由(Liberty)と『〜化する』『〜にする』という意味の接尾語(-ize)を組み合わせた造語です。このブログでは、進化した自由人であるLibertarist(リバタリスト)になるためのメソッドをお伝えしていきます。

再び東京へ


4月に予定している東京セミナーの詳細が決まりました。



今回もAyaさんとのコラボ企画となります。


Ayaさんのブログはこちら
 ⇒ Garden of Magic Star



Ayaさんは、ちょうど僕と同じ頃、
昨年の3月、あの大震災の時期にいわゆる
『覚醒』、『ワンネス体験』を経験しています。


僕と実際に接点を持ったのは昨年の秋でしたが、
それ以前にも阿部さんの『いまここ』ブログの
コメント欄でお互いの存在は認識してました。



僕よりも早くから、ご自身のライフワークを見つけ、
セッションや各種セミナーなどのイベント、

麻美さんとのコンビで練り上げた『ホワイエ』という
自己啓発メソッドを軸にしたご活動もされています。


ホワイエのブログはこちら
 ⇒ foyer de nous



つまり、自分の軸を知り、やりたいこと、使命を
ライフワークとして実現、実践している方なんです。



そんなAyaさんに昨年末に続いて再び、東京に
お招きいただいて実施する今回のイベントの
メインテーマは、ずばり『豊かさ』




この辺り、スピリチュアル系の人からは、
ともすれば避けられがちなテーマでもあるのですが、


僕もAyaさんも、その認識を改めたい、という点で、
共通した想いをもっているテーマだったりもします。



イベントは土日にまたがる2dayセミナーです。

もちろん、どちらか一方だけ参加というのもOKですが、
両日参加はお得になる特典もあります。


一日目

4/7(土)
15時~17時
場所 東京 外苑前
YoShi&Aya&いとうひさの

対談~豊かさとは


参加代金 3,800円
募集人数20名様



お申込はこちらから




二日目

4/8(日)
10時~16時
場所 東京 外苑前
YoShi&Aya コラボセミナー

豊かを生きる~『お金から解放される生き方』


参加代金 18,000円
募集人数12名様



お申込はこちらから



両日参加の場合、3月20日(火)迄にお申込頂けば、
 両日合わせて18,000円の特別価格となります。
(特別価格は先着順となりますので、ご了承ください)





一日目は、テーマを決めての対談形式となります。



時間的にも価格的にもライトな感覚ですが、

お互いに、根底に重なる部分は同じとはいえ、
表現も切り口もアプローチも異なる二人なので、

当日その場では、なかなかにおもしろいものが
生みだされるんじゃないかと思ってます。


僕自身が楽しみですね(笑)



和やかな場になると思うので、単純に、僕に会ってみたい
だけ、という方もお気軽にお越し頂けたらと思います



そして二日目は、がっつりと本腰を入れたセミナーです。


完全オリジナルのテキストも用意する予定ですし、
当日の講義を音声や動画で記録し、参加者の方には、
復習できるように後日配布、ということも考えています。



資本主義の世の中に生きていく上で、
お金との関わりは切っても切れないものです。



スピリチュアルに生きていく上で、お金とは一体、
どういう風にとらえるべきものなのか、


お金とはどう関わって生きていけばいいのか、



その辺りのことを、本音と実体験を交えて
しっかり語る場にしたいと思っています。




僕自身、今年に入ってから会社員という鎖から解放され、
お金や豊かさ、仕事というものに対する認識が
根底から大きく変わりました。


つい最近まで、世間一般の社会通念に縛られていたから
こそ、はっきりと観えているものもあります。



僕は、恐らく今後も『お金』というものをテーマにした
セミナーなどは何度もやっていくことになると思いますが、


このタイミングに実施する今回のセミナーは、

その中でも、なかなかにレアな位置づけなもの
になるんじゃないかと思ってます。




このセミナーの、僕の中での目的は、参加して頂く
方たちの中での『お金』『豊かさ』というものへの
既成概念を壊してしまうことです。



現実を創造する起点は、意識の中での想像です。



意識の中に枠(ブロック)がある状態では、
想像力は自由に発揮されません。




この世の中で、お金というものが一体どうやって
生み出されるのか? 『価値』とは一体何なのか?



これからの時代、個人が『自立』した上で、社会と
どのように関わっていくべきなのか?



この数ヶ月で会社という組織の中、そしてそれを飛び出した世界、
その両方を体験したからこそ、リアルに観えたものがあります。




いきなり実現不可能に思えるようなことに手を出すのではなく、
『いまここ』の自分から始められること、


そういった、収入の経路を増やす具体的な方法なども、
実体験を交えていろいろとシェアしたいと思っています。




人生を送る上で、お金のブロックから解放されること、
お金というものから解放されるのは、本当に大きな
価値のあることです。



誤解を恐れずに言えば、お金から解放されることこそが、
『悟り』というものに近づく大きな一歩にもなる、と言えます。




できれば、『お金』と聞いて心に抵抗が生まれてしまう方、
『お金』に対して自信のない方
にこそ参加して頂きたいと思いますね。





こちらも本気の想いをお届けできるよう、心を込めて
準備していきますので、奮ってのお申込をお待ちしています^-^


※僕からのメルマガがもし、迷惑メールフォルダに入って
しまうという方は、こちらから設定してみてください。

メールの振り分け設定一覧

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お願いごとです】
この記事を読んで、心に響くものがあった方は、
Facebookでシェアして頂けるとうれしいです^-^


シェアボタンは記事の下↓にあります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<<引き寄せの法則、超実践的メソッド!>>

引き寄せの力を、自分の人生に実践的に役立てたい方は、
こちらをチェックしてみてください。

僕自身が実践しているメソッドです♪
ここで『仲間』も募集してます^ー^

【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<<引き寄せの秘密を知りたい方は必見!>>

引き寄せの法則について、完全に理解したい方は、
こちらを読んでみてください。すべてがわかります。

引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
go page top

コメント

1. 無題

お金!シンクロしますねー(^^)
関東から、共にお金に体する思考回路の
ぶっ壊し作戦をしていきましょー!

URL | 潜在意識の表現者@京都から全国の秦由佳★ADHDと共に生きる #79D/WHSg
2012/03/16 15:03 * edit *

2. Re:無題

>潜在意識の表現者@京都から全国の秦由佳★ADHDと共に生きるさん
コメントどうもありがとうございます^ー^

テーマがシンクロしてますよね~♪
そういう流れがきてるんだと思います。

ぶっ壊し作戦万歳!(笑)

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/03/16 16:57 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanoukei.blog.fc2.com/tb.php/335-77abbd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

検索フォーム

アクセスランキング

ブログ以外のメディア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク