06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Libertyze (リバタイズ) 〜進化した自己啓発メソッド〜

ブログタイトルの”Libertyze”(リバタイズ)とは、自由(Liberty)と『〜化する』『〜にする』という意味の接尾語(-ize)を組み合わせた造語です。このブログでは、進化した自由人であるLibertarist(リバタリスト)になるためのメソッドをお伝えしていきます。

スピリチュアル的に成功した生き方とは?


今週末の東京セミナーの準備を進めています。


話す内容をいろいろと考えてると、
なかなかにクリエイティブな刺激がありますね。



必要は発明の母である、とはよく言ったもので。

問いが生まれれば答えも同時に生まれる、

とも言えますね。



最初の一歩を踏み出せば、あとの道は勝手に創られる、

なんて表現もできますね。




とりあえず、いまのところ、


・スピリチュアル的に成功した生き方とは?

・豊かさの定義

・個人的成功と社会的成功

・成功を求める順序

・なぜ『恐れ』の克服が必要なのか?

・お金、豊かさは何によって生まれるか?

・価値を生むだけではお金は生まれない

・どう稼ぐかよりも大事な、どう使うか

・無限のリソースの活かし方

・『何をするにもお金が必要』ということを
 ネガティブにとらえてはいないか?

・お金から解放されるためには、
 どういうビジネスを考えるべきか?

・依存と相互依存の違いとは?

・個人としての自分で在る必要性

・自分の天に宝を貯えよう

・知識と人の縁とテクノロジー

・アフィリエイトってどういうビジネス?

・amazon Kindleの日本上陸で広がる
 個人ビジネスの可能性

・自分がもっている強みをビジネスにする

・あらゆる価値の交換を考える

・意識は知識につながる

・自分の可能性の広げ方

・価値はどうやって生み出すのか?

・自然の中に学ぶ豊かさのモデル

・『在り方の進化』こそが人間の醍醐味

・お金は何に使うべきか?

・お金の使い方とセルフイメージの関係

・成功者からは何を学ぶべきか?




こういった内容のことをがっつりと語ろうと思ってます。
関心のある方、東京で是非お会いしましょう^ー^

両日とも、まだ若干席は残っているようです。


一日目

4/7(土)
15時~17時
場所 東京 外苑前
YoShi&Aya&いとうひさの

対談~豊かさとは


参加代金 3,800円
募集人数20名様



お申込はこちらから




二日目

4/8(日)
10時~16時
場所 東京 外苑前
YoShi&Aya コラボセミナー

豊かを生きる~『お金から解放される生き方』


参加代金 18,000円
募集人数12名様



お申込はこちらから


※僕からのメルマガがもし、迷惑メールフォルダに入って
しまうという方は、こちらから設定してみてください。

メールの振り分け設定一覧

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お願いごとです】
この記事を読んで、心に響くものがあった方は、
Facebookでシェアして頂けるとうれしいです^-^


シェアボタンは記事の下↓にあります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<<引き寄せの法則、超実践的メソッド!>>

引き寄せの力を、自分の人生に実践的に役立てたい方は、
こちらをチェックしてみてください。

僕自身が実践しているメソッドです♪
ここで『仲間』も募集してます^ー^

【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<<引き寄せの秘密を知りたい方は必見!>>

引き寄せの法則について、完全に理解したい方は、
こちらを読んでみてください。すべてがわかります。

引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
go page top

コメント

1. うらやまー

うわめっちゃ行きたい!
でも仕事あるから行けない……
悔しいからあとで面白かった話をコッソリ教えてください(笑)
あ、でもそれならシェアでいいのか(笑)
ではでは、楽しく頑張って下さい。

URL | BIBI #79D/WHSg
2012/04/02 19:51 * edit *

2. Re:うらやまー

>BIBIさん
コメントどうもありがとうございます^ー^

お仕事なんですね。。。
まあ、がんばってがっつりと濃いお話をしてきます♪

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/04/02 20:15 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanoukei.blog.fc2.com/tb.php/361-0562ee4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

検索フォーム

アクセスランキング

ブログ以外のメディア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク