09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Libertyze (リバタイズ) 〜進化した自己啓発メソッド〜

ブログタイトルの”Libertyze”(リバタイズ)とは、自由(Liberty)と『〜化する』『〜にする』という意味の接尾語(-ize)を組み合わせた造語です。このブログでは、進化した自由人であるLibertarist(リバタリスト)になるためのメソッドをお伝えしていきます。

インプットとアウトプットの自由


ここ数日で読み進めてる本です^-^


会社辞めて実感してるのは、
何をインプットして何をアウトプットするのかが、
本当に自由に選べるということ。


辞めた当初は『束縛のない自由』を感じてましたが、
今は、『選択の自由』を満喫してます♪

悟りの書 ~Road to Awakening~


定番のこの本をまだ読んでないことに気づいて、
なぜかコミック版の方で購入しちゃいました♪

悟りの書 ~Road to Awakening~


最初の2冊、読み終えましたが、これ、
ビジネスで成功を目指す人だけじゃなくて、
スピリチュアル系の人にも是非とも
読んでもらいたいような内容ですね。

深いです。
go page top

コメント

1. 無題

漫画~!イラストと文章で、右脳と左脳の両方からインプット出来そうですね!

URL | フルネーム。 #79D/WHSg
2012/04/04 15:25 * edit *

2. こんにちわ~よしさん!

コミック版ておもしろいですね~☆
わたしも最近コミック版でなんかほかに~ないかな~と探してました★
早速読んでみよう~と思います

URL | CHICK #79D/WHSg
2012/04/04 15:26 * edit *

3. 無題

私も『ライフヒーリング』涙ながらやっと読み終えましたー
きゅぽ(*´>ω<`*)

『アミ小さな宇宙人』を、なんかくだらない…と言い捨て
ジョン・F.ディマティーニ著『世界はバランスでできている』を
宗教ジャン!と突き返した読書家のうちの母にもいまかしてます。

読んでくれるかなぁ(笑)

URL | 宇佐美ゆゆ #79D/WHSg
2012/04/04 16:15 * edit *

4. Re:無題

>フルネーム。さん
コメントどうもありがとうございます^ー^

マンガ大好きっ子な僕にはぴったりです(笑)

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/04/04 16:29 * edit *

5. Re:こんにちわ~よしさん!

>CHICKさん
コメントどうもです^ー^

文字だけの文章とは絶対脳の違う部分が
刺激されますよね~♪

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/04/04 16:31 * edit *

6. Re:無題

>宇佐美ゆゆさん
コメントありがとうございます^ー^

ライフヒーリング、読破したんですね!
それだけ真摯に読めたら学びも深いはず♪

お母さまにもお渡ししたんですね。素晴らしいです^ー^
僕も自分が読んで気に入った本は、人に勧めまくります。

手強いお母さまのようですが、想いが届くとイイですね*^^*

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/04/04 16:33 * edit *

7. 無題

Yoshiさん、こんばんは。

『ユダヤ人大富豪の教え』は、何度も読み返している本なのですが、コミック版はスルーしていました(+_+)

表紙を拝見するだけでも、活字にはない面白さがありそうですね。

ちょっと読んでみようかしら(^^)

URL | フィットネスインストラクター&トレーナーのめぐテイラ #79D/WHSg
2012/04/04 19:43 * edit *

8. Re:無題

>フィットネスインストラクター&トレーナーのめぐテイラさん
コメントどうもありがとうございます^ー^

僕はコミック版しか読んでないのですが、コミック版だけに収録したエピソードもある、って書いてたので、
読む価値はあるのかもしれませんね^ー^

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/04/04 20:30 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanoukei.blog.fc2.com/tb.php/364-5ee4dc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

検索フォーム

アクセスランキング

ブログ以外のメディア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク