04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Libertyze (リバタイズ) 〜進化した自己啓発メソッド〜

ブログタイトルの”Libertyze”(リバタイズ)とは、自由(Liberty)と『〜化する』『〜にする』という意味の接尾語(-ize)を組み合わせた造語です。このブログでは、進化した自由人であるLibertarist(リバタリスト)になるためのメソッドをお伝えしていきます。

個人コンサルティング in 大阪


今日は、大阪梅田で個人コンサルを行ってきました。
僕個人名義でのお仕事としては初となります。


クライアントのBIBIさんは、4月に行った東京での
セミナーにも、そして今回のコンサルにも、

はるばる仙台からお越し頂いてます。



それ以外にも、音声対談の文字起こしをやってくれたり、
僕のブログの解説ブログを運営してくれたり、

とにかくその『率先した行動力』には驚かされます。


BIBIさんのブログはこちら。
 ⇒ スピリチュアル予備校



今日も、かなりみっちりと『具体的な行動プラン』
案を出してみましたが、きっと彼ならしっかりこなして、
結果に結びつけてくれると信じてます^ー^


僕が去年行ってきたことを包み隠さず話したし、
現時点から俯瞰して、こうすればさらに効率がイイよ、

ってことも伝えたので、数ヶ月~半年もすれば、
セルフイメージも現実も相当に変化して、
スゴいことになっちゃうはずです(笑)


ちなみに、今日の対話の中で、
『自分の軸を知る』ということに関して、
かなり僕自身の中でも考えの整理がついたので、

音声ファイルとして録音し、先日販売した
オーディオセミナーのフォローアップ音源の
一つとして、購入者の方にお届けしようと思ってます♪


悟りの書 ~Road to Awakening~-中村さんと その1


※僕からのメルマガがもし、迷惑メールフォルダに入って
しまうという方は、こちらから設定してみてください。

メールの振り分け設定一覧

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お願いごとです】
この記事を読んで、心に響くものがあった方は、
Facebookでシェアして頂けるとうれしいです^-^


シェアボタンは記事の下↓にあります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<<引き寄せの法則、超実践的メソッド!>>

引き寄せの力を、自分の人生に実践的に役立てたい方は、
こちらをチェックしてみてください。

僕自身が実践しているメソッドです♪
ここで『仲間』も募集してます^ー^

【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<<引き寄せの秘密を知りたい方は必見!>>

引き寄せの法則について、完全に理解したい方は、
こちらを読んでみてください。すべてがわかります。

引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
go page top

コメント

1. 無題

yoshiさんもBIBIさんもすごい論理的な方だけど、こうして見ると、お二人ともさわやかで、お茶目な感じ。ギャップがあっていいですね(笑)

URL | ほのか #79D/WHSg
2012/06/03 22:52 * edit *

2. やったあ一番乗り!

今日はありがとうございました。
反応の早さを活かして若干狙ってはいましたが、本当にコンサル一番乗りでしたか。
やったぁ!
早いほどやる気が見せやすいですからね。
今回のこのご恩はこれからの活動にしっかり活かさせてもらいますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | BIBI #79D/WHSg
2012/06/03 23:03 * edit *

3. おー

BIBIさん!お元気そうでなによりです♪あいかわらず愉しそうですね。さっそくコンサルうけたんですか☆目が離せませんな~☆

URL | あいきみらい #79D/WHSg
2012/06/03 23:15 * edit *

4. Re:無題

>ほのかさん
コメントどうもありがとうございます^ー^

お茶目な二人がいろいろ楽しく話し込んできましたよ~(笑)
何かと有意義な時間を過ごせました♪

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/06/03 23:50 * edit *

5. Re:やったあ一番乗り!

>BIBIさん
コメント&今日はどうもありがとうございました^ー^

BIBIさんの行動力、率先力にはいつも感銘を受けてます。
一緒にステージを上がっていきましょうね♪

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/06/03 23:51 * edit *

6. Re:おー

>あいきみらいさん
コメントどうもありがとうございます^ー^

東京セミナーでご一緒でしたもんね。
なかなかに濃密なひとときを過ごしてきました♪

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/06/03 23:52 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanoukei.blog.fc2.com/tb.php/468-e7f27108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

検索フォーム

アクセスランキング

ブログ以外のメディア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク