09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Libertyze (リバタイズ) 〜進化した自己啓発メソッド〜

ブログタイトルの”Libertyze”(リバタイズ)とは、自由(Liberty)と『〜化する』『〜にする』という意味の接尾語(-ize)を組み合わせた造語です。このブログでは、進化した自由人であるLibertarist(リバタリスト)になるためのメソッドをお伝えしていきます。

【動画対談】スピリチュアルのワナ

先日、6月20日に秦由佳さんと動画対談
を収録してきました。まずは第3弾を公開します。


今回のテーマは、

『スピリチュアルのワナ』です。


カルト宗教に引っかからないため、
スピリチュアルジプシーにならないため
に、

必見の本音トークです^ー^


実はこの動画、最初に撮ろうとしたら、
ビデオカメラの操作不具合で撮れてなく、

結局、一番最後に撮り直したという経緯があって、
二人ともテンションが上がってきたところで
収録してるので、かなりズバズバと本音を語ってます。


なかなかにおもしろい内容になってると思います(笑)


Yuka & YoShi 動画対談Vol.3 その1


このパートでは、

・アファメーション、イメージング、ライティングなど、
 スピリチュアルな願望実現メソッドはホントに効果があるの?
・正しいアファメーションとは?
・『The Secret』と『思考は現実化する』の論点の違いとは?
・◯◯+潜在意識の理解で願望は叶う


といったことをお話ししています。


Yuka & YoShi 動画対談Vol.3 その2


このパートでは、

・ハイヤーセルフって一体ナニ?
・『高次元』ってどーいうイミ?
・ハイヤーセルフ、守護霊の声を聴くってホント?
・チャネリングとマインドとの会話とは違う
・天使が見えるってどーいうイミ?
・投影がわかればハイヤーセルフなんてどーでもいい


といった内容を話しています。


Yuka & YoShi 動画対談Vol.3 その3


このパートでは、

・潜在意識って一体どーいうもの?
・潜在意識と仲良くなるためにはどーすればいいの?
・ラクになるためにスピリチュアルを求めてはいけない
・潜在意識への刷り込みってどうやるの?
・『望むと願望は叶わない』のカラクリ
・『~たい』と考えていては一生望みは叶わない


といったことをお話ししています。


Yuka & YoShi 動画対談Vol.3 その4


このパートでは、

・よくある勘違い これでは潜在意識には届かない
・メソッドを求めた方がいいのか、求めない方がいいのか?
・願望実現のメカニズム
・『引き寄せる』ではなく『引き合う』が正解
・引き寄せやスピリチュアルの正しい学び方


といった内容をお話ししています。




動画セミナーが無料で視聴できる
無料体験【ミニ講座】はこちら



【左脳系スピリチュアルアカデミー】
左脳で理解するスピリチュアルの実践
〜見えない世界の科学〜



氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 
go page top

コメント

1. 無題

もう本当に本当にいいわぁ。
YoShiさん、このスタンスで通して欲しいなぁ。
本音トークしないと、足踏みしてる人達は救われない!!!
…って私の事かな?

きゃあ素敵だわぁぁ。

( ̄0 ̄;





URL | きのこ #79D/WHSg
2012/06/26 08:49 * edit *

2. Re:無題

>きのこさん
コメントどうもありがとうございます^ー^

きっとこのスタンスで通していきますよ~♪
だって、やってて楽しいから(笑)

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/06/26 08:57 * edit *

3. ああ、、

なんか、動画を貼り付けただけの
静止している画像

その4の私がなんとなく
企み顏なのは気のせいかな…笑

URL | 潜在意識の本質記事を毎日更新@京都から全国へ秦由佳 #79D/WHSg
2012/06/26 09:26 * edit *

4. Re:ああ、、

>潜在意識の本質記事を毎日更新@京都から全国へ秦由佳さん

何やら企んでますね~(笑)
その隣の僕は仏像みたいな目つきになってます。。。

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/06/26 09:42 * edit *

5. 待っておりました!!

ずっとこういう発信待ってました!!正直、待ち望んでいました!!

にこにこ、依存カミングアウトしてますが、私の周りも占い並に、スピリチュアルブームで結構なことになっているんです。

仕事終わったらそっこー帰ってpc画面で拝見させていただきます!!!!

URL | にこにこ #79D/WHSg
2012/06/26 10:39 * edit *

6. Re:待っておりました!!

>にこにこさん
コメントどうもありがとうございます^ー^

いや~、なかなかに好評ですね♪
そういう周りの方にもぜひぜひ紹介して
見せてあげてくださいね^^

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/06/26 11:13 * edit *

7. こんにちは(^-^)/

YoShiさん、やっぱり由佳さんとの対話、最高~o(^o^)o

YoShiさんは、文章だけより、音声だけより、やっぱり対話の動画が一番伝わってきますd=(^o^)=b

由佳さんは文章と同じイメージだけど、顔カワイイから出さなきゃもったいないし、二人でゴールデン対話、ずっとやって下さ~い\(^o^)/

URL | (*ov.v)o #79D/WHSg
2012/06/26 16:52 * edit *

8. Re:こんにちは(^-^)/

>(*ov.v)oさん
コメントどうもありがとうございます^ー^

対談動画、僕もやってて楽しいですね♪
しかも、やってて一番ラクなのが動画だったりします。

今後もコラボ企画、進めていきますよ~^ー^

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/06/26 17:26 * edit *

9. 拝見いたしましたm(._.)m

YoShiさん、秦さんこの度は大変お世話になりました!

私は友人までもがスピリチュアルカウンセラーさんが集まった二年間は、手当り次第にみてもらいました。今考えたら、楽したかったんですよね。しかも、「高次」って光り輝く感じ?(笑) 全然わかってないところで、私もありとあらゆる事を忠実にこなりました!

外に外に答えを求める。次から次にもとめて、自分の「在り方」も「意識」も全く変わってませんでした。

でも‥検索してこんなに沢山の、チャネラーさん、霊媒師さん‥そういう霊能力がある方、でもって天使様や神様からメッセージ頂きお仕事をされている人がいるのかと思うと驚きました。物凄い数です。私の場合は、解釈が全部違ったものを頂いた時に、初めて自分の中で、はっ?サインが来たんですよね。

こんな風に今思います。

ツールという言葉がしっくりくるようになってきました。答えは内にあるのも。

上手く言えないけど、私のように盲信されていた方に、目を覚ますチャンスがもっとあってもいいと思ってました。その一つに、こういう発信を願っていました!

だから。。。私はスッキリしました!!

もっと話て~~(笑)なんて事も感じました。

今日もありがとうございましたm(._.)m

PS もしかして書きすぎちゃっていたら、YoShiさんアップをお控え下さい~。

URL | にこにこ #79D/WHSg
2012/06/26 23:30 * edit *

10. Re:拝見いたしましたm(._.)m

>にこにこさん

そうそう、答えは『外』に求めるものじゃなく、
『内』に見出だすものなんですよね^ー^

やり方はツールに過ぎず、スピリチュアルってのは、
やり方じゃなくて、『在り方』や『生き方』なんですよね♪

全然書きすぎじゃないですよ^^

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/06/27 01:03 * edit *

11. おもしろかったです!

昨日は、大きな気づきのあとの空洞を持てあましていて、
YoShiさんのメルマガとこの動画に救っていただきました^^!

勝手ながら、今日の記事にリンク貼らせていただいています。

ありがとうございました!

めっちゃ、おもしろかったです!
胸がスーッとしました(笑)

URL | りん子 #79D/WHSg
2012/06/28 05:51 * edit *

12. Re:おもしろかったです!

>りん子さん
コメントどうもありがとうございます^ー^

僕らも撮ってて楽しかったです(笑)
記事にも書いてますが、撮影に一度失敗したのが
よかったのかも。

同じテーマでも一回目と話す内容が全然変わってます♪

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/06/28 08:26 * edit *

13. re【動画対談】スピリチュアルのウラ

ズバッて斬ってますね(笑)。

スピリチュアルは好きな方ですが、現実離れしたものは今は関心はほとんどなくなってます。

私もいろいろはまったこともありますが、スピリチュアルは要するに意識の扱い方なのかなと思ってます。

動画で話されていたようにツールですね。だから正しいツールを手に入れて、使いこなせば強力な武器となります。*闘う訳ではないですが(笑)

聞いていて、行動の大事さをあらためて思いました。

ある意味行動した者勝ちでしょうかね(^^)。

URL | atomlight #79D/WHSg
2012/06/29 11:20 * edit *

14. Re:re【動画対談】スピリチュアルのウラ

>atomlightさん
コメントどうもありがとうございます^ー^

スピリチュアルとは意識の扱い方、まさしくそうですね!
この言い回し、パクっちゃうかも知れません(笑)

行動したもの勝ち、っていうのもそうですよね。
成功者って、人がやらないことを率先してやる人
なわけですもんね♪

URL | YoShi@左脳系スピリチュアリスト #79D/WHSg
2012/06/29 11:32 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanoukei.blog.fc2.com/tb.php/495-6a1b3606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

検索フォーム

アクセスランキング

ブログ以外のメディア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク