03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Libertyze (リバタイズ) 〜進化した自己啓発メソッド〜

ブログタイトルの”Libertyze”(リバタイズ)とは、自由(Liberty)と『〜化する』『〜にする』という意味の接尾語(-ize)を組み合わせた造語です。このブログでは、進化した自由人であるLibertarist(リバタリスト)になるためのメソッドをお伝えしていきます。

夏休みの小学生

2014年7月実績 


最近、インフォトップだけでもコンスタントに
300万円近い収益が出るようになってます。

7月はトータルでは400万円超
 

手元のGoogleカレンダーで7月の予定を見返してたら、
前半はサッカーのW杯を観るために引きこもり生活。
 
後半はアノマリーとかシンカプロジェクトとかで、

仲間とワイワイ楽しむイベントが詰まってて、
(子供会とか遠足とか臨海学校みたいなノリ)

 
あとは友だちが家に来たり友だちの家に行って
興味のある話題で盛り上がったり
(ついでに動画コンテンツも収録)、

それ以外の日は、彼女とまったり過ごしたり。。。
 
 
夏休みの小学生&ほんのり大人な生活をしてた割には、
悪くないお金回りだと思います(笑)

 
僕がビジネス活動として教えてるのは、
『ネットビジネス』って切り口ではあるけど、

コンテンツビジネス、キャラクタービジネス、
個人メディアの使い方、コミュニケーション能力、
関わりのデザイン
などなど、

 
いろいろな再現可能なメソッドを使いこなして、
僕の提唱する

【進化型自由人(リバタリスト)】

になるための方法だと考えてます。
 
 
これは、単純にビジネスの結果(=稼ぎ)
だけを出してる人にはできないことだし、

スピリチュアルや引き寄せの法則、
成功哲学をマニアックに追究して、
自分自身の行動で実験を繰り返してきた

僕だからこそ、伝えられるものだと思ってます。
 
 
僕がこうやって、個人メディアで、
普通の人が晒さないような部分まで晒していることに対して、

『誰が観てるかわからないのに怖くないの?』

みたいに思う人が結構いますが、
もはやそういうパラダイムじゃないんです。

 
ネットメディアを使いこなして、
僕は、自分が自由に生きられる世界を、
日々新しく創造し続けてます。


キャラクタービジネスを究極的に
高い抽象度レベルで体現するとこうなる、


って姿を見せてるつもりです。
 
 
まだ時代が追いついてなくて、
理解も追いつかない人も多いと思いますが、

数年後には僕みたいな生き方をする人が
どんどん増えてくると思ってます。

 
そうなると、僕にとっては、
世界はますます居心地が良くなるし、

さらに楽しくなりますね^ー^
 
 
僕のビジネスを教える活動の入り口となる
メールレクチャーは、LPとかも複数あって、

毎日いろんな経路から受講を始める方が増えてますが、
個人的には、今のところこのブログ記事が一番、
僕の言いたいことを詰め込んでる気がします。


お金についてマジメに学んでみませんか??   
 
 
僕みたいな生き方を目指す方は、
ぜひ一度はじっくり読んでみてほしいですね。
 
 
 
※お金との関係を変えたい方、
お金のメンタルブロックを解除したい方、

ビジネスという、『価値の循環』のしくみを学びたい方、
エネルギーの循環という観点でお金のことを学びたい方は、

こちらのメールレクチャーを受講してみてくださいね。

元学習塾の先生が教える、
【中学生でもわかるネットビジネスの稼ぎ方とお金の秘密】
(無料で受講できるメールレクチャーです)


メールアドレス(必須)
名前(苗字だけ)(必須)




ヤフーメールなどのフリーメールアドレスで受信すると、
迷惑フォルダに入ってしまう可能性があります。

あらかじめこちらの手順で設定して頂くか、
普段お使いのパソコン用のアドレスをご登録ください。

⇒ http://46mail.net/index.php?e=info@0329y.com


※このメールレクチャーは一通一通、とても長くて
濃い内容になってますので、携帯用メールアドレスでは、
最後まで受信できません。パソコン用アドレスをご登録ください。


詳細は、こちらをご参照ください♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お願いごとです】
この記事を読んで、心に響くものがあった方は、
Facebookでシェアして頂けるとうれしいです^-^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】【引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~】

<<引き寄せの法則を理解し、役立てたい方は必見です!>>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanoukei.blog.fc2.com/tb.php/631-81733b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

検索フォーム

アクセスランキング

ブログ以外のメディア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク