12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Libertyze (リバタイズ) 〜進化した自己啓発メソッド〜

ブログタイトルの”Libertyze”(リバタイズ)とは、自由(Liberty)と『〜化する』『〜にする』という意味の接尾語(-ize)を組み合わせた造語です。このブログでは、進化した自由人であるLibertarist(リバタリスト)になるためのメソッドをお伝えしていきます。

【サトリの無料メール講座 一覧】

サトリこと金山慶允が配信している、
無料メール講座の一覧です。



僕は今、

ソフトパワー、ポテンシャルに
目覚める日本人を増やし、

世界で活躍していってもらう、



という理念を持って、
ビジネス活動をしています。



ソフトパワー、ポテンシャルに目覚める
日本人を増やしていくために、

いくつかの無料メール講座を用意しています。



必要に応じて、もしくは、
興味・関心・好奇心を刺激されるものを、
ご自由に学んでみてください^ー^




元学習塾の先生が教える
【中学生でもわかるネットビジネスの稼ぎ方とお金の秘密】


〜年収350万円の元サラリーマンが
 3年で2億3000万円以上稼いだ秘密〜

*メールアドレス
*苗字 or 愛称




※登録できない方はこちら


僕が今、どういうビジネスをやって、
どういう生き方を実現しているのか、

その秘密を解説している無料のメールレクチャーです。



年収350万円ほどのサラリーマンからスタートし、
独立起業後、3ヶ月で月収を3倍に、

半年後には月収を10倍にし、
起業後の3年で2億3000万円以上
を稼ぎました。



僕が特別なワケではなく、
今は、ネットを活用すれば、

個人がこのような生き方、


時間や人間関係の自由を犠牲にせず、
大手企業の役員や政治家、高級官僚以上の収入が実現できる。



そういうポテンシャルが日本社会にはあります。



その可能性を知って、自分の人生で
チャレンジしてみたいと考える方はぜひ受講してみてください^ー^




【リバタイズ基礎講座】
*メールアドレス
*苗字 or 愛称




※登録できない方はこちら


僕の活動理念、

『リバタイズ』というものを
基本の部分から学ぶための無料のメール講座であり、

思考の抽象度を高めるための、
メールによるコーチングプログラム
です。



『自由になるための技術』を学ぶ、
というテーマになっていますが、

要は、

願望実現や引き寄せの法則を、
うまく使いこなせるようになる、


というところをゴールとしています。



スピリチュアルな法則や、自己啓発など、
いろいろ学んでみたけど結果が出ない、

という方にオススメです^ー^





【サトリ通信】
*メールアドレス
*苗字 or 愛称




※登録できない方はこちら


僕のリアルタイムの配信を
受け取るためのメルマガです。


他のメール講座と違い、不定期配信で、
僕の近況やその時々で考えていることを
配信していきます。


これも、メールによるコーチング的な内容で、
読むだけで思考の抽象度が上がっていきます。



内容的には、これが一番濃いです。


『これが無料なんて信じられません!』


というメッセージを頂くことも多いです。

(まあ、僕のメール講座はどれも全部、
 そういう声がよく届いてるんですが)



僕がリアルタイムで関わっている
プロジェクトやセミナーなどの
告知を行うのもこのメルマガです。


僕という人間に興味のある方は、
とりあえず、登録しておいてください^ー^
 
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanoukei.blog.fc2.com/tb.php/651-c65d42ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

検索フォーム

アクセスランキング

ブログ以外のメディア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク