09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Libertyze (リバタイズ) 〜進化した自己啓発メソッド〜

ブログタイトルの”Libertyze”(リバタイズ)とは、自由(Liberty)と『〜化する』『〜にする』という意味の接尾語(-ize)を組み合わせた造語です。このブログでは、進化した自由人であるLibertarist(リバタリスト)になるためのメソッドをお伝えしていきます。

『生まれ変わり』って信じますか??

他の企画でも一緒に動いている 
ビジネスパートナーであり仲間でもある、 
 
 
藤原理恵さん 
(元トップエステティシャン&ヒプノセラピスト) 
 
と、げんさんこと稲元義光さんと、 
 
 
新しい企画を始めることになりました。 
 
 
 
企画のコンセプトは、 
 
『生まれ変わり』です。 
 
 
 
この3人で何か、新しい企画をやろう、 
ってなったときに、 
 
僕なりに3人の共通項を考えてみたんですが、 
 
 
 
思い浮かんだキーワードが、 
 
『生まれ変わり』 
 
でした。 
 
 
 
僕も理恵さんもげんさんも、 
 
今はコーチ/コンサルタントとして 
独立して活躍しているので、 
 
 
社会の平均値的なところから見ると、 
『輝いた人生』を送っているように見られます。 
 
 
 
 
でも、昔からそうではありませんでした。 
 
 
 
僕は人見知りで友達が少なく、 
うだつの上がらない低所得サラリーマンだったし、 
 
 
げんさんは布団から出ることの 
できないくらいの重度のうつ病経験者、 
 
 
理恵さんも、一時期は体重が30kgを切るほど 
激やせして身を削りながら、パニック障害とかを 
患いながら仕事に没頭していた過去があります。 
 
 
 
 
僕らは、今の人生の中で、 
 
『生まれ変わり』 
 
を経験した人間なんです。 
 
 
 
僕らは、そういう風に、 
今生の人生の中で、 
 
『生まれ変わり』を果たして、 
 
 
自分の生きたい自分として、 
なりたい自分、理想の自分として 
 
転生することのできる人間を、 
 
 
 
【ReBorns:リボーンズ】と勝手に名付けました。 
 
 
 
3人で集まって、いろいろと 
話して経験をシェアしあっていると、 
 
 
この『生まれ変わり』は、 
偶然やってくるものではなく、 
 
 
きちんとした理論体系があって、 
再現性を持って身につけられる技術なんだ、
 
 
ってことがわかってきました。 
 
 
 
その証拠に、僕はもうすでに、 
自分の人生の中だけで、 
 
自覚してるだけで5回の”転生”を果たしています。 
 
 
 
最初の2回ほどは、 
自覚のないまま、 
 
それでも『生まれ変わりたい』という 
意志の力で転生を果たしました。 
 
 
3回目に、 
とても大きな『転生』を果たしてからは、 
 
コツをつかんだのか、 
 
必要に応じて、自分を生まれ変わらせることが 
得意になってきました。 
 
 
 
そういう『転生の秘術』を身につけているから、 
僕は今の人生で望むことをどんどん実現しているし、 
 
常に自分の意志を反映させて、 
 
 
『なりたい自分』 
『理想の自分』
 
 
 
へと生まれ変わり続けていけてます。 
 
 
 
今回の企画では、 
 
そういった『転生の秘術』を 
特別に伝授していこうと思ってます。 
 
 
 
とりあえず、理恵さんやげんさんと 
一緒に動画の対談をいろいろと 
収録しているので、 
 
その内容をチェックしたい方は、 
こちらから登録しておいてください。 



【ReBorns】〜転生の秘術〜
https://canyon-ex.jp/fx2242/rbn01

 
 
 
 
動画の配信は、週明け、 
7月12日くらいから開始しようと思ってるので、 
 
受け取りたい方は、今週末くらいまでに 
早めに登録しておいてください。 
 
 
 
 
動画の内容的には、 
 
 
【それぞれの”転生” げんの場合】 
 重度のうつ病経験からの”生まれ変わり” 

 
 
【それぞれの”転生” 理恵の場合】 
 ”生まれ変わり”に要した13年間からの学び 
 
 
【それぞれの”転生” サトリの場合】 
 ”カルマの燃焼”を自分の宝に変える 

 
 
【ReBorns】〜転生の秘術〜 
 インド哲学に通ずる『転生の法則』 
 守護神を創り、降臨させる方法 

 
 
みたいな感じになってます。 
 
 
 
なかなかに濃い内容の、 
 
学びや気づきのきっかけを 
たくさん受け取れる対談になってるので、 
 
 
期待しててくださいね(*´Д`*)b 
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanoukei.blog.fc2.com/tb.php/660-16e25cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

検索フォーム

アクセスランキング

ブログ以外のメディア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク