01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Libertyze (リバタイズ) 〜進化した自己啓発メソッド〜

ブログタイトルの”Libertyze”(リバタイズ)とは、自由(Liberty)と『〜化する』『〜にする』という意味の接尾語(-ize)を組み合わせた造語です。このブログでは、進化した自由人であるLibertarist(リバタリスト)になるためのメソッドをお伝えしていきます。

【ベストセラー電子書籍をプレゼントします】


【実録!35歳からの人生構造改革】
電子書籍請求フォーム

お名前(姓):

お名前(名):

メールアドレス:



cover.jpg


ベストセラー電子書籍を
無料でプレゼントします



Amazon Kindleストアにて、ビジネス・経済カテゴリにてベストセラー1位獲得した電子書籍を無料でプレゼント中。

請求フォームよりお申し込みください^ー^


実録!35歳からの人生構造改革

~思考・マインドセットの改革をしたら

 平凡な会社員だった僕の人生が大きく変わった~


2010年秋、平凡な会社員だった35歳の頃、書き始めた一つのブログ。


それが僕の人生構造改革の『種』になりました。


ブログ執筆から1年後には、会社員を退職することが決まり、退職後は半年で収入が10倍になり、


信頼できる仲間ができ、理想の恋人との結婚も実現し、

好きなときに好きな人と、好きな場所で好きなことをやるだけで、

会社員時代には届かなかったような収入を得ながら、世界中を飛び回りながら、国内外のVIP人脈と親しくお付き合いをするような生活が実現。


それまでの人生の中では『夢』だとしか思えなかったようなことが僕の人生に舞い込むようになりました。



この書籍は、その最初の『種』となったブログ記事に加筆編集を加えつつも、できるだけ当時の文章のまま書籍にまとめています。


成功した人が、成功した後に書いた後付けの成功法則ではなく、結果を出す前の僕が、先に文章化したリアルタイムの成功哲学。

その、ナマの記録にこそ価値が秘められていると思ってます。




【目次】
はじめに


第1章 人生における使命を知る

脱!思考停止人生
人生の目標を持つこと
成り行き人間と目標人間
自分の憲法を設定する
使命を宣言する
自分の死と向き合ってみる
自分の憲法と目標


第2章 天才になるスキルを養う

すべての経験には意味がある
天才とは未来から現在を見る人
潜在意識の現状維持メカニズム
習慣と慣性の法則


第3章 自分の人生の可能性を広げる

情報を選択する
他人のどこに関心を向けるのか
良い側面にフォーカスする
自分の枠を広げる
破壊と創造
問題ではなく解決に目を向ける
言葉の習慣が人格をつくる
当たり前を大切にし、行動で示す


あとがき
さらに学びを深めたい方に
◆著者紹介
◆左脳系スピリチュアルとは



おかげさまで、Amazonレビューでも高評価をいただいています^ー^


レビュー


【実録!35歳からの人生構造改革】
電子書籍請求フォーム

お名前(姓):

お名前(名):

メールアドレス:



※無料でプレゼントしています。



【著者紹介】

prof2小

サトリこと金山慶允

株式会社リバタイズ代表取締役社長
日本催眠コーチング協会理事
【左脳系スピリチュアルアカデミー】主宰



学習塾業界で普通のサラリーマン生活を送る最中、【カルマの燃焼】という 人生のどん底を経験し、そこでいわゆるスピリチュアル的な覚醒(悟り)の 体験を得る。

『悟りの境地』によって、人生や運命が形作られるメカニズムを理性的に 理解し、その後は自身の『理論』に従って自分の望みや願いを次々に現実の ものとして実現していき、1年後には会社を退職。

独立後はわずか半年でサラリーマン時代の10倍の収入を実現し、起業後3期目で年商1億円を突破。現在は、 お金・健康・人間関係・自己実現・運命:カルマなど、人生のあらゆる領域 の【自由】を実現しながら、気ままに生きる、進化型の自由人。

国内では、情報発信活動のほか、コンサルティングやコーチングを通して、 教育・啓蒙活動をしつつ、国内外を飛び回りながら、政財界の人物たちとも 着実にコネクションを築いている。

情報空間、物理空間、サイバー(インターネット)空間を縦横無尽にリンクして、緻密なビジネス構造を構築するのが得意で、ビジネス活動における信条は『やりたいことしかやらない』『やりたい人としかやらない』『省エネにこだわる』『自由を犠牲にしない』

【左脳系スピリチュアル】のコンセプトの通り、多くの人が言語化できない 領域の知識・情報を、言葉巧みに言語化して説明する能力に長けている。 また、自他ともに認める『教育のプロ』であり、コミュニティメンバーや クライアントにはビジネスや自己実現の分野で結果を出し成功する人も多い。



【主な著作】

 ユダヤとキリスト教に学ぶ成功哲学

~なぜユダヤ人は世界で一番成功者を生むのか?~


Amazonランキング 宗教カテゴリ ベストセラー1位獲得!

実録!35歳からの人生構造改革

~思考・マインドセットの改革をしたら

 平凡な会社員だった僕の人生が大きく変わった~


Amazonランキング ビジネス・経済カテゴリ ベストセラー1位獲得!


その他著書多数、いずれもAmazonランキングで高評価を獲得


ベストセラー2連発 



【実録!35歳からの人生構造改革】
電子書籍請求フォーム

お名前(姓):

お名前(名):

メールアドレス:



※無料でプレゼント中です。
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanoukei.blog.fc2.com/tb.php/686-736ead1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

検索フォーム

アクセスランキング

ブログ以外のメディア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク