09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Libertyze (リバタイズ) 〜進化した自己啓発メソッド〜

ブログタイトルの”Libertyze”(リバタイズ)とは、自由(Liberty)と『〜化する』『〜にする』という意味の接尾語(-ize)を組み合わせた造語です。このブログでは、進化した自由人であるLibertarist(リバタリスト)になるためのメソッドをお伝えしていきます。

【アフィリエイト可能なサトリのコンテンツ】

この記事では、アフィリエイト可能な、僕自身のコンテンツを紹介します。


まず、僕のコンテンツを自分のメイン商品として、アフィリエイトによるビジネスの仕組みを構築したい方は、こちらの【無料メール講座】も受講してみてください。

今回の記事は、このメール講座内のレクチャーからの抜粋にもなります。



【進化型アフィリエイト実践講座】

氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 


※このメール講座は、もともと僕の有料のコンサルを受講している人たちに向けて、僕がやっているアフィリエイトビジネスを学んでもらうために執筆したものです。

無料で配信してますが、内容的にはかなり濃厚になってます。





まず、僕の教材をアフィリエイトしたい方は、こちらのASPに、アフィリエイターとして登録しておいてください。

ismASP
https://ism-asp.com/aff

『紹介者』の欄には、僕の名前を書いてもらえばOKです。

このASPは、販売者・アフィリエイター・顧客の三者が、win-win-winの関係を築き、価値のある、質の高いサービスや商品が、世の中に、モラルのあるやり方で広まるように、という『想い』を込めて共同出資で立ち上げたものです。

なので、不正な行動を取る人がいれば、身軽に動いて除名されるようになっているので、安心して使ってもらうことができます。



僕がアフィリエイト可能として一般に販売しているコンテンツは5種類あります。



引き寄せの法則の真実 
~『思考の現実化』完全解説書~


http://yoshi0329.com/biz/loa/attraction.pdf


セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】引き寄せの法則、超実践的メソッド!

http://yoshi0329.com/biz/mya/makeyourselfactive.html


オンラインスクール型コミュニティ
”Road to Libertarist” ~ 進化型自由人リバタリストへの道 ~


http://yoshi0329.com/biz/libertarist/index_ism.html



【神化の秘宝】&【左脳系スピリチュアルアカデミー】


http://yoshi0329.com/biz/sanoukei/shinka.pdf



【The Answer】
~ 名もなき英雄の旅路 Nameless Hero's Journey ~


http://yoshi0329.com/biz/answer/the_answer.pdf





※上記のリンクはすべて、アフィリエイトリンクではありません。



アフィリエイトする際は、ismASPにアフィリエイターとしてログインし、僕の商品を検索してタグを発行する必要があるのでご注意ください。



『先輩』ポジションとして、配信する【無料メール講座】は、一つだけ、ではなく複数持つのがオススメで、中でも、『ビジネスを教える講座』は絶対に持っていた方がいいと思います。

自分のクライアントを稼がせることで、お金がうまく循環するので、あなたのコミュニティに、独自の経済圏ができあがっていきます。


単なる『お金稼ぎ』ではなく『ビジネス』というステージに進むためには、『お金を循環させる』ということが必須になってきます。

『お金を循環させる』上で、ビジネスを教える講座を自前で運営する、というのは大きな強みになるので、『ポジショニング』を考えて、自分の【ビジネス講座】を配信することは、できるだけ早い段階で形にすべきです。


『ポジショニング』、というのは、他の人と被らないターゲットに向けて、自分のカラーを出しながら配信する、ということです。



ビジネスを教える講座以外にも、自分の講座はいろいろと構築できます。

僕の教材をメインにアフィリエイトしながら、自分のブランディングを確立する講座を配信するのもいいと思います。



僕は、自分の人生を歩む中で学んだことを、世の中のもっと多くの人たちに広めて、ゆくゆくは世界を大きく変える、そのためにまずは多くの人の『生き方』を変える、ということを実現したくて、こうしてネットを通じて情報発信や、教育活動を行なっています。

なので、僕の教材を『テキスト』がわりにして、『先輩ポジション』をとって教育活動をしてくれる方を歓迎します。


歓迎どころか、少しでもそういう人を増やしたい、というのが、このメールレクチャーを配信して、【進化型アフィリエイター】として活動できる人を教育する主目的の一つなんです。


【進化型アフィリエイト実践講座】

氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 





それぞれの教材ごとにオススメポイントがあります。



まず、1番目のe-Book。

これは僕の教材の中で、購入後の僕の存在感が一番希薄になる商品だと言えます。


内容的にも、『引き寄せの法則』なので、恋愛やお金、人間関係など、具体的な切り口、テーマを自分で設定して、『先輩ポジション』を取りやすいですね。



2番目のオーディオセミナーですが、これは、僕の教材の中では一番売れています。


この教材は自己啓発的な内容になってますが、サポートとして、

・Skypeコンサル
・グループ勉強会


などを数ヶ月つける、というのもアリですね。


アフィリエイト報酬も、半額以上に設定しているので、このオーディオセミナーを販売するメール講座を入り口に、広告をかけてリストを継続的に獲得する、という作戦もいいと思います。

注意点としては、抽象度の高い、訴求力の低めな教材なので、メール講座自体に、具体的な切り口をもたせて、広告の反応率を上げる必要はあると思います。



3番目のオンラインスクールですが、こちらは、僕の『ビジネス』に関するコンテンツ、マーケティング、ブランディング、集客、セールス、仕組み構築、ビジネスマインドの醸成、などなど、ネットを活用してビジネスを行って、僕と同じようなビジネスのスキームを構築するのに必要な『学習コンテンツ』を、一通り配布している通信講座&コミュニティです。


【RtLで受けられるサポートとコンテンツの一覧】
http://yoshi0329.com/contents/biz/rtl_contents.pdf


こちらの一覧をみてもらうとわかるように、かなりボリュームのあるコンテンツ内容となってます。



販売価格は25万円と高額な部類ですが、アフィリエイト報酬も半額の12万5千円と、一件あたりの収益性が高いので、自分のメインのコンテンツとして扱えば、月収で100万円〜200万円超も狙っていけます。


僕自身も、2012年の秋から、ステップメールを使った自動セールスで、25万円ほどの高額塾(他人の商品)をコンスタントに販売し、それによって、毎月安定して月収が200万円を超えていくようになりました。



純粋に、『アフィリエイト』という観点で考えてオススメなのは、【神化の秘宝】&【左脳系スピリチュアルアカデミー】【The Answer】という2つの通信講座です。


これらは、通信講座になっているので、あなた自身のブランディングがしっかりできてないうちに、【特典】をつけずに売ってしまうと、お客さんはあなたではなく、僕のファンへとなっていってしまうので、先に、あなたのブランディングを確立してから(ビジネス系など他の講座を一通り読ませてから)アフィリエイトするか、【特典】として、Skypeやグループコンサルなど、お客さんがあなたと直接話せるようなサポートをつける必要があります。


僕は、もうすでに自分のビジネスを確立して、それなりに収入も上がり、人生のステージも上がっているので、ネットで初めて僕のことを知る人からすれば、心理的に距離が遠い人、と見られます。

だから、あなたが『先輩ポジション』を確立するのは、比較的ラクだと思います。


僕の教材をテキストに使って、あなたが、自分のお客さんに、『先輩』として教える、という感じです。


【The Answer】の方は、毎月29、700円という、比較的高額な通信講座になっていて、アフィリエイト報酬は、1人あたり、月額15、000円になります。

一回限り1万5千円の報酬じゃなく、購入者が受講をやめない限り、『毎月』1万5千円の報酬が継続して発生する、ということです。

あなた経由で10名の人が受講すれば、それだけで、毎月15万円の継続収入になります。


受講生を20人集めることができれば、普通に会社員をしているくらいの収益になります。



どちらの講座も、【通信講座】で、受講する人には毎週、僕の動画が届きます。

なので、アフィリエイトする際のポイントとしては、Skypeなり、グループセッションなり、受講者と直接話す機会を持つ、というサポートを【特典】としてつけることです。


あなた経由で参加する受講者にとって、動画で話す僕は、

『テレビ画面の向こうの遠い人』


直接話してサポートするあなたは、

『動画教材をテキストに、毎月直接サポートしてくれる人』


という感じで、『先輩ポジション』を確立するワケです。


【The Answer】の方はコーチングプログラムで、毎回宿題とかも出すようになっているので、その宿題のチェックをしてあげる、というサポートをするだけでも、受講者にとっては『付加価値』になります。


あと、こういう継続課金制の、『通信講座』は、受講者のモチベーションを維持して、毎月、しっかり継続してもらう、というのが大事なので、アフィリエイターの人が、【特典】サポートでその辺りを補ってもらえたら、僕にとってもありがたいです。



僕がメインの講義をして、アフィリエイターのあなたが、チューターとして個別対応をする、という形で『コラボ』することで、コンテンツに『付加価値』をプラスするワケですね。



と、いうことでせっかくなので、ピンとくるものを感じる方は、僕の教材を自分の扱うメイン商品として、アフィリエイトしながら、自分のブランドを固めつつ、収益を上げるネタにしてもらえたら、と思ってます。



この記事で書いているようなアフィリエイトビジネスのやり方をしっかり学びたい方は、こちらの【無料メール講座】を受講することをお勧めします。



【進化型アフィリエイト実践講座】

氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanoukei.blog.fc2.com/tb.php/687-2e75ea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

検索フォーム

アクセスランキング

ブログ以外のメディア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク