10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Libertyze (リバタイズ) 〜進化した自己啓発メソッド〜

ブログタイトルの”Libertyze”(リバタイズ)とは、自由(Liberty)と『〜化する』『〜にする』という意味の接尾語(-ize)を組み合わせた造語です。このブログでは、進化した自由人であるLibertarist(リバタリスト)になるためのメソッドをお伝えしていきます。

サトリ式ビジネスの無料体験入学サロン【リバタリストへの道】

サトリ式ビジネスサロン
【リバタリストへの道】
(無料で体験入学できるビジネスサロンです)
氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 

 
今回、無料で体験入学できるオンラインサロン【リバタリストへの道】の参加者を募集中です。

ネットの強みを生かして、自由を犠牲にしないスタイルで悠々と稼ぐ【進化した自由人】が集まるサロンに、あなたも参加してみませんか?
 
 
今まで、他のところで学んできたけど、なかなか思うように結果につながっていない、という方が新しく再挑戦してきっかけをつかむのにもオススメです。
 

体験入学すれば、4本の動画セミナーと、その詳しい解説講義が受け取れます。

講義ではワーク形式で取り組む課題があって、無料参加できる【オンラインサロン】内でも添削指導を受けることができます。

無料体験期間中に、実際に成果が得られるのかを確かめてみてください^ー^



 【無料体験中に配信されるセミナー】

 
・後発組が最短で結果を出す方法
・ネットでセールスを成功させる秘訣
・自分のステージに合わせたリスト収集法
・投資効果の高い教材選択法


体験入学サロンカバー画像  




サトリ式ビジネスサロン
【リバタリストへの道】
(無料で体験入学できるビジネスサロンです)
氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 


【01 後発組が最短で結果を出す方法】

この講義では、今からがっつりと本格的に、インターネットを活用したマーケティングやコンテンツビジネス、アフィリエイトビジネスなどに参入していく『後発組』の方や、まだ大きな結果が出せていない時点の人がとるべき『戦略』について解説しています。
 
多くの人はこの『戦略』を間違えているため、ムダなところに時間やお金、エネルギーをかけてしまいます。
 
押さえるべきポイントがわかれば、大きな結果を得るためにやるべきことはそんなに多くありません。集中すべきことに集中すれば、あなたも最小の努力で最大の結果を出せるようになります。
 
 
【講義内容】
・宝くじ的なラッキーを期待しない
・集中すべきことに集中する
・自分のステージを把握する
・ステージに合った戦略を学ぶ
・モデリングする人を見つける
・戦略的に学び時投資する
・モデリングする人との関係を構築する
 
 
【02 ネットでセールスを成功させる秘訣】
 
アフィリエイターやセミナー講師、コーチングやセッションなど、インターネット上でセールスしている人が今の時代、ものすごくたくさんいますが、そのほとんどが、『セールスの本質』を理解していません。
 
ブログやSNSでのセールスオファーを見れば、その人がセールスのことをちゃんと『わかってる人』かどうか、一目瞭然だったりします。
 
でも、初心者とか慣れてない人は、他の人がやってることを見て、『なるほど、こうすればいいのかな』と、うまくない人のマネをしてしまいます。

だから、努力の方向を間違ってしまって苦労するんです。
 
単純にコピーライティングやセールスのテクニックでものやサービスが売れる、と思い込んでいる方は、このセミナーを受講すれば、視界が大きく開けるはずです。
 
 
【講義内容】
・そもそも、セールスできる相手がいるのか?
・ネットでリアルな人間関係を築く
・セールスとは価値の移動
・相手にとっては『ハードルを越えること』
・まずは成功体験を積み、ゲシュタルトを創る
・理性と感情と行動のメカニズム
・信頼関係が加われば行動は加速する
・小さなハードルを乗り越えさせる練習をしよう
 
 
【03 自分のステージに合わせたリスト収集法】
 
ビジネスの安定的な運営、経営を実現する秘訣は、『顧客リスト』をいかにして構築し、ファン化コミュニティ化を進めていくか、ということになります。
 
特にネットでは、メルマガやSNSというメディアで、同時に多くの人たちとコミュニケーションが取れるので、『リスト収集』はビジネス成否のカギになります。
 
単純に、自分が何かを発信したり、オファーを出せる人が、数十人程度しかいないのと、数万人いるのとでは、『可能性』の大きさがまったく変わってきます。
 
ただ、リスト収集に関しても、『誤解』が蔓延しています。
 
初級者がすべきことと、中級者がすべきこと、上級者がすべきことは、まったく違ってくるんです。

つまり、自分のステージに合わないリスト収集法を学んで実践しても、一向に結果がついてこないんです。
 
また、これからの時代、『リストの数』よりも『リストの質』の方がはるかに重要になってきます。

質の高いリストを収集するための、誰にでも再現できる『王道』のプラン、初級者から上級者になるためのロードマップをここで説明していきます。
 
 
【講義内容】
・初級者〜上級者で収集法は変わる
・中上級者の集め方
・初級者の集め方
・一番の土台はメディアのコンセプトデザイン
・未来のビジョンの具体化
・理想客は誰か?
・自分だけがアプローチできる層は?
・何の専門家になるのか?
 
 
【04 投資効果の高い教材選択法】
 
最近、高額の塾やプロモーションが流行っていることもあって、教材にやたらとお金を使ってしまう人(中には数百万円以上)もいるようです。
 
実は、僕の場合、稼げるようになるまでに買った教材は、せいぜい数万円分でしかありません。

『効率のいい学び方』を身につければ、お金を使うべきポイント、そして、【お金を使う必要のないポイント】も観えてきます。
 
自分の成長のための『自己投資』は大事ですが、その前提として、自分に必要な学習環境をきちんと判断するための力が必要なんです。

『自己投資が大切!』と語っている人の多くは、実際のところ、自分の売りたいものを売るためだけに、その言葉を使ってたりします。
 
重要なのは結局、相手がどういう人間なのか?を見る目を養うことです。
 
『泣き落とし』とか、ちょっと感動的な話に心を動かされて、ほいほいと信じてしまうのも良くないし、反対に警戒心を頑なに持ちすぎて、何でもかんでも疑い過ぎるのも良くありません。
 
このセミナー内では、そういった、『人を見る目』を養って、集中的に投資すべきものを見抜くためのポイントを語っています。

このセミナーを受講しておけば、今後、必要のない学びのために、ムダにお金を使ってしまうことは少なくなるはずです。
 
 
【講義内容】
・教材は学べる知識だけで選ばない
・人との関係に投資するという意識
・リアルでのつながりが大事
・人間的に好きになれない人の教材は買わない
・好きだと思える人のコミュニティに参加する
・複数のコミュニティに関わって縁を広げる




※この4本のセミナー以降も講義は続きます。



サトリ式ビジネスサロン
【リバタリストへの道】
(無料で体験入学できるビジネスサロンです)
氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 


【講師紹介】
prof2小

サトリこと金山慶允

株式会社リバタイズ代表取締役社長
日本催眠コーチング協会理事
【左脳系スピリチュアルアカデミー】主宰



学習塾業界で普通のサラリーマン生活を送る最中、【カルマの燃焼】という 人生のどん底を経験し、そこでいわゆるスピリチュアル的な覚醒(悟り)の 体験を得る。

『悟りの境地』によって、人生や運命が形作られるメカニズムを理性的に 理解し、その後は自身の『理論』に従って自分の望みや願いを次々に現実の ものとして実現していき、1年後には会社を退職。

独立後はわずか半年でサラリーマン時代の10倍の収入を実現し、起業後3期目で年商1億円を突破。現在は、 お金・健康・人間関係・自己実現・運命:カルマなど、人生のあらゆる領域 の【自由】を実現しながら、気ままに生きる、進化型の自由人。

国内では、情報発信活動のほか、コンサルティングやコーチングを通して、 教育・啓蒙活動をしつつ、国内外を飛び回りながら、政財界の人物たちとも 着実にコネクションを築いている。

情報空間、物理空間、サイバー(インターネット)空間を縦横無尽にリンクして、緻密なビジネス構造を構築するのが得意で、ビジネス活動における信条は『やりたいことしかやらない』『やりたい人としかやらない』『省エネにこだわる』『自由を犠牲にしない』

【左脳系スピリチュアル】のコンセプトの通り、多くの人が言語化できない 領域の知識・情報を、言葉巧みに言語化して説明する能力に長けている。 また、自他ともに認める『教育のプロ』であり、コミュニティメンバーや クライアントにはビジネスや自己実現の分野で結果を出し成功する人も多い。



【主な著作】

 ユダヤとキリスト教に学ぶ成功哲学

~なぜユダヤ人は世界で一番成功者を生むのか?~


Amazonランキング 宗教カテゴリ ベストセラー1位獲得!

実録!35歳からの人生構造改革

~思考・マインドセットの改革をしたら

 平凡な会社員だった僕の人生が大きく変わった~


Amazonランキング ビジネス・経済カテゴリ ベストセラー1位獲得!


その他著書多数、いずれもAmazonランキングで高評価を獲得


ベストセラー2連発 



サトリ式ビジネスサロン
【リバタリストへの道】
(無料で体験入学できるビジネスサロンです)
氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanoukei.blog.fc2.com/tb.php/688-e786e6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

検索フォーム

アクセスランキング

ブログ以外のメディア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク