12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Libertyze (リバタイズ) 〜進化した自己啓発メソッド〜

ブログタイトルの”Libertyze”(リバタイズ)とは、自由(Liberty)と『〜化する』『〜にする』という意味の接尾語(-ize)を組み合わせた造語です。このブログでは、進化した自由人であるLibertarist(リバタリスト)になるためのメソッドをお伝えしていきます。

『生まれ変わり』って信じますか??

他の企画でも一緒に動いている 
ビジネスパートナーであり仲間でもある、 
 
 
藤原理恵さん 
(元トップエステティシャン&ヒプノセラピスト) 
 
と、げんさんこと稲元義光さんと、 
 
 
新しい企画を始めることになりました。 
 
 
 
企画のコンセプトは、 
 
『生まれ変わり』です。 
 
 
 
この3人で何か、新しい企画をやろう、 
ってなったときに、 
 
僕なりに3人の共通項を考えてみたんですが、 
 
 
 
思い浮かんだキーワードが、 
 
『生まれ変わり』 
 
でした。 
 
 
 
僕も理恵さんもげんさんも、 
 
今はコーチ/コンサルタントとして 
独立して活躍しているので、 
 
 
社会の平均値的なところから見ると、 
『輝いた人生』を送っているように見られます。 
 
 
 
 
でも、昔からそうではありませんでした。 
 
 
 
僕は人見知りで友達が少なく、 
うだつの上がらない低所得サラリーマンだったし、 
 
 
げんさんは布団から出ることの 
できないくらいの重度のうつ病経験者、 
 
 
理恵さんも、一時期は体重が30kgを切るほど 
激やせして身を削りながら、パニック障害とかを 
患いながら仕事に没頭していた過去があります。 
 
 
 
 
僕らは、今の人生の中で、 
 
『生まれ変わり』 
 
を経験した人間なんです。 
 
 
 
僕らは、そういう風に、 
今生の人生の中で、 
 
『生まれ変わり』を果たして、 
 
 
自分の生きたい自分として、 
なりたい自分、理想の自分として 
 
転生することのできる人間を、 
 
 
 
【ReBorns:リボーンズ】と勝手に名付けました。 
 
 
 
3人で集まって、いろいろと 
話して経験をシェアしあっていると、 
 
 
この『生まれ変わり』は、 
偶然やってくるものではなく、 
 
 
きちんとした理論体系があって、 
再現性を持って身につけられる技術なんだ、
 
 
ってことがわかってきました。 
 
 
 
その証拠に、僕はもうすでに、 
自分の人生の中だけで、 
 
自覚してるだけで5回の”転生”を果たしています。 
 
 
 
最初の2回ほどは、 
自覚のないまま、 
 
それでも『生まれ変わりたい』という 
意志の力で転生を果たしました。 
 
 
3回目に、 
とても大きな『転生』を果たしてからは、 
 
コツをつかんだのか、 
 
必要に応じて、自分を生まれ変わらせることが 
得意になってきました。 
 
 
 
そういう『転生の秘術』を身につけているから、 
僕は今の人生で望むことをどんどん実現しているし、 
 
常に自分の意志を反映させて、 
 
 
『なりたい自分』 
『理想の自分』
 
 
 
へと生まれ変わり続けていけてます。 
 
 
 
今回の企画では、 
 
そういった『転生の秘術』を 
特別に伝授していこうと思ってます。 
 
 
 
とりあえず、理恵さんやげんさんと 
一緒に動画の対談をいろいろと 
収録しているので、 
 
その内容をチェックしたい方は、 
こちらから登録しておいてください。 



【ReBorns】〜転生の秘術〜
https://canyon-ex.jp/fx2242/rbn01

 
 
 
 
動画の配信は、週明け、 
7月12日くらいから開始しようと思ってるので、 
 
受け取りたい方は、今週末くらいまでに 
早めに登録しておいてください。 
 
 
 
 
動画の内容的には、 
 
 
【それぞれの”転生” げんの場合】 
 重度のうつ病経験からの”生まれ変わり” 

 
 
【それぞれの”転生” 理恵の場合】 
 ”生まれ変わり”に要した13年間からの学び 
 
 
【それぞれの”転生” サトリの場合】 
 ”カルマの燃焼”を自分の宝に変える 

 
 
【ReBorns】〜転生の秘術〜 
 インド哲学に通ずる『転生の法則』 
 守護神を創り、降臨させる方法 

 
 
みたいな感じになってます。 
 
 
 
なかなかに濃い内容の、 
 
学びや気づきのきっかけを 
たくさん受け取れる対談になってるので、 
 
 
期待しててくださいね(*´Д`*)b 
go page top

『3つの軸』に関するアンケート

僕自身が今後やっていきたいこと、
を考えていて、

思い浮かんできた『3つの軸』があります。



どれも、『教育』『啓蒙』に関する、
具体的な活動になるんですが、

どの分野のテーマに興味があるか、


聴かせてください。



1つ目は、僕自身の情報発信や、
価値観・世界観的なコンセプト、

【左脳系スピリチュアル】に関することです。



少し前にこういうブログ記事を書きました。



『左脳系スピリチュアルを実学に』
http://sanoukei.blog.fc2.com/blog-entry-657.html




日本人の宗教的、スピリチュアル的な
【リテラシー:情報や知識の活用能力】
高めていくために、


僕はブログ、Facebookを活用して、
今後はYouTubeや出版などにも進出し、


教育・啓蒙活動を続けるつもりです。




ただ、これは一人でやってても、
とても大変な道だと感じてます。


なので、まずは、もっとコアなレベルで、
僕が理解していることを共有する、

『仲間』をつくらないといけない、


と考えてます。




だから、

【左脳系スピリチュアル】について、
がっつりと学ぶための教育機関をつくります。



ここでは、


信仰心のメカニズム
スピリチュアルリテラシーの基本
神とは何か?
人の中に眠る仏性・神性
縁起の概念
瞑想の真実
宇宙のアルゴリズム
引き寄せの法則
運命(カルマ)の法則
オカルトとスピリチュアルの区別
気功・催眠・エネルギーマネジメントの実践



などなど、

僕が【左脳系スピリチュアル】
Facebookページや、アメブロ【悟りの書】

で語っているようなことを、
もっとがっつりと深いレベルで、

『対面の場』で直接伝えていきます。




特定の何かの宗教の論理に囚われることなく、


世界中のどんな宗教家と対峙しても、
対等に対話ができるレベルで、


しかも、自分の現実的な実生活に、
スピリチュアル的な法則を有効に活用できる、



確かな『スピリチュアルリテラシー』
身につけた人間を増やしていくつもりです。




このプロジェクトで目指すのは、

『意識レベル』『スピリチュアルリテラシー』
『悟り』の段階まで上がった人間を増やすこと、です。


日本人の信仰心の深さに、

確かな『スピリチュアルリテラシー』
身につけばもう最強です。



世界の中でもリーダーシップを
取れるような人間を育成し、

そういう人たちを『仲間』にして、
【左脳系スピリチュアル】というコンセプトが

世の中に広まるのを手伝ってもらうつもりです。



これが1つ目の軸。




2つ目は、【トータルヘルス】です。



今、【催眠コーチング】の方で
パートナーとして一緒に活動している
藤原理恵さんと、

以前からずっと温めてきたテーマですが、



僕らは『美と健康』というものを、
抽象度を上げて、


『心、身体、魂の美と健康』


というところまで広げてとらえています。



『心』だけでもなく、
『身体』だけでもなく、

『魂:関係性・縁起』という高い抽象度から、
人生全般の『美しさ』『健康状態』を追求すること、



そのための知識や技術を、
総合的に学べるような環境を

これから創り上げていこうと思ってます。



土台となるのは、

【左脳系スピリチュアル】的な
スピリチュアルリテラシーです。



【左脳系スピリチュアル】的に、
『魂』『心』と明確に区別される定義があります。



多くの人は、心と魂がごっちゃになってて、
正確に区別できてません。




目に観える世界:この世
物質世界の論理だけでなく、

目に観えない世界:あの世
情報空間の論理だけでもなく、


その両方にまたがった視点で、
真の『美と健康』というものを追求する。



世の中の美容観、健康観というのは、
バラバラに分断された価値観の中で、

統合されず、ちぐはぐな状態に留まっています。



せいぜい『心と身体』の関係性に
着目する人が出てき始めている段階で、

『魂の健康状態』『魂の美しさ』という視点を
持てている人はほとんどいません。


いてもしっかり言語化、ロジック化できてません。




だから、この【トータルヘルス】に関しても、
教育機関『アカデミー』を創って、

がっつりと伝えていく必要がある、と感じてます。




そして3つ目の軸ですが、
これはもうすでにスタートさせている企画、

【Magical Science Labo】という研究機関です。



これは、見た目的には
『ビジネス』という切り口になってますが、


『リストコミュニティの構築』

ということを、
本質的な目で見ると、


『魂、情報身体、影響力のステージを高める』


という意味になります。



僕が会社という
『社会的な信用のある組織』から抜け出し、


個人として世の中と向き合うような、
そういう生き方が実現できたのは、


『Facebook、ブログ、メルマガなどの
 ネット空間のしくみを組み合わせて、

 自分の情報身体を大きくしたから』



だと言えます。



こういう関連の記事、これまでにも
何度も何度も書いてきてるんですが、

なかなかその本質が伝わらないので、
直接指導して理解してもらうための場を用意しました。



僕が提唱している

『左脳系スピリチュアル』


というコンセプトは、
既存のふわふわしたスピリチュアルと違い、


あくまで、

スピリチュアル:あの世の論理を、
現実世界:この世の現象にしっかりと結びつけ、


『現実:人生を変化させる力』


を取り出す、という部分に肝があります。



スピリチュアルの法則を、
きちんと『再現性』をもたせて

『具体的な戦術』に変えているので、


僕は短期間で自分の人生を大きく変えてるんです。



スピ系の人で、『ネットの可能性』
本当にしっかりと理解してる人はほぼ皆無です。



インターネットを活用して、
人の脳みそや心と直接つながることが、

どういう効果をもたらすのか?



ネットを使って、自分のアタマの中の
イメージを他人と共有していくことで、

自分自身の現実、人生、運命に
どういう影響をもたらすことができるのか??



その『真の可能性』に気づいている人は
ほとんどいないと言えます。




今の時代に、
仏陀やキリストが生きていれば、


間違いなく自分の伝道活動にネットを使うはずです。



ムハンマドもきっと、
紙ベースではなく、

ブログやYouTubeなどを活用して、
クルアーンを綴っていくはずです。



この世界に『印刷』という技術が生まれて以来、
『電話・電報』、『インターネット』と、

人間社会の中に『情報革命』が起こってきました。



『情報革命』が起こるたびに、
人間の『情報身体』の可能性に、

大きな『進化』が実現してきてます。



今は、そういう『人類としての種の進化』
の最先端に、僕らは生きています。



インターネットを活用して、
メールアドレスのリストを獲得し、

そうやってつながった人たちと、
コミュニケーションをとって、


ネット空間を媒介にして、
情報空間、物理空間にコミュニティをつくること。



そういう営みによって、
自分の『影響力のステージ』が上がり、

人生で実現できることの可能性が
爆発的に大きくなる。



こういう視点で『リストコミュニティ』
とらえてる人は、悲しいことにほとんどいません。


悲しい現状ですが、

その『重要性』を、僕が少しでも
多くの人に伝えていく必要があると感じてます。



『リストコミュニティ』によって、
人生が大きく変わる人がたくさん出れば、

人々の認識も変わっていくはずなので。



ってことで、見た目的には、
僕の語る、

【左脳系スピリチュアル】
距離があるように視えるかもしれませんが、


僕の中では明確につながってます。



興味のある方は、
こちらからレクチャーを受けてみてくださいね。


【個人・小規模事業主のためのビジネス大戦略】
http://conscious-ex.com/fx/gsb01






と、『3つの軸』が出揃ったところで、
アンケートの方に移ります。



今後僕が関わっていく、
教育・啓蒙活動のための機関、


一番興味があるのはどれですか?



そして、そこではどういう
『学び』を得たいと感じますか??



・【左脳系スピリチュアル】のアカデミー
・【トータルヘルス】のアカデミー
・【現実的なステージを上げる技術】の研究所



アンケートの回答はこちらに。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/30a931b2216206
(タイトルには『教育機関』と記入ください)
go page top

あなたのビジネスに次元上昇(アセンション)を

去年もこの時期に新しいメール講座を
配信したのを覚えていますが、

今年もまた、新たに無料のメール講座、
ビジネスレクチャーを用意したので配信します。



あなたのビジネスに次元上昇(アセンション)を起こす、
【個人・小規模事業主のためのビジネス大戦略】
です。



登録はこちらから。

【個人・小規模事業主のためのビジネス大戦略】
*メールアドレス
*苗字 or 愛称




登録できない方はこちら。
http://conscious-ex.com/fx/gsb01




タイトル通り、個人でビジネスをやっている方や、

ネットを活用して小規模の事業を
展開している方にオススメです。



コーチ
カウンセラー
セラピスト
施術家
気功士
コンサルタント
セミナー講師
など、


個人で対面セッション業をやる人や、
アフィリエイター、

コンテンツビジネスをやる起業家
には特にオススメです。



・自分のビジネスが安定した成長路線に乗れていない
・毎月のキャッシュフローに常に不安がある
・先行きがどうなるか、ときどき怖くなる
・新規の顧客開拓に悩んでいる
・リピーターが少ない
・短期的には稼げても、それが安定しない



こういう悩みを抱えているのなら、
一度、自分自身のビジネスにおける、

『戦略』が正しいものか、


振り返って考えてみる必要があります。




このビジネスレクチャーでは、

僕(サトリ)がやっていることの裏側、
背景にある『戦略』の部分を全部見せます。



僕が個人で起業して以来、
出し続けている『魔法』に見えるような実績、


独立1期目でいきなり売上5000万弱を出し、
2期目には7500万円超、

3期目には1億1000万超
と、


確実に右肩上がりで売上を増加させながらも、
労働時間は圧縮され、『自由』に生きています。



右肩上がりの成長路線に乗っているのは、

『結果論』ではなく、独立の準備段階から
僕のアタマの中に描いていた構想、

『戦略』に基づいた結果です。



明確で具体的な『戦略』を持って、
自分のビジネスを展開した結果、僕は、


・自分の労働価値を24倍以上に高めた
・自分の元に届くクレームがゼロ
・クライアントの人生が激変
・オファー額を上げても定員が埋まる
・省エネ的なので仕事に追われない
・新規顧客開拓の自動化
・縦横無尽な新規顧客開拓ルートがある
・アフィリエイトをすれば販売者から感謝される


といった現実を受け取っています。




その秘密を全部明かします。




興味、関心のある方は、
お気軽に登録して受講してみてください^ー^





登録はこちらから。

【個人・小規模事業主のためのビジネス大戦略】
*メールアドレス
*苗字 or 愛称




登録できない方はこちら。
http://conscious-ex.com/fx/gsb01
go page top

左脳系スピリチュアルを実学に

僕はアメブロでの発信を始めて以来、
『左脳系スピリチュアル』というコンセプト、

テーマを掲げて、情報発信活動をしてきました。



その『左脳系スピリチュアル』という
概念自体のゴール:目的が自分の中で
明らかになってきました。


Facebookでも投稿してます。

【左脳系スピリチュアルのゴールが観えてきた】
https://www.facebook.com/yoshinobu.kanayama/posts/1004585262955222




きっかけは、Facebookのタイムラインを
なんとなくぼーっと観ていてふと思ったことです。



こっちに独り言っぽく投稿してますね。



https://www.facebook.com/yoshinobu.kanayama/posts/1004576599622755




こういうSNSでもそうですし、
世間のニュースとかで伝わること、

世の中の人たちを観察していて、



『なんでこういう人たちは、ここで
 こんな行動を取っちゃうんだろう。

 結局、自分自身のセルフイメージを損なって、
 マイナスの結果が自分に降りかかるのに』




みたいに思うことが多いんですが、
その原因にふと気づいちゃったんです。




僕は、昨年から越境会の石田さんに連れられて、
世界のいろんな国に直接出かけて行って、

そういう国々の空気感を直接味わい、
そこに住んでいる人たちと直接交流して、


その中で至った『確信』があります。



日本人は、世界で一番信仰心が深い、
『信心深い』人たちだ
、という確信です。



日本人は、

『見えないものを信じる力』

が世界で一番、というくらいに優れているんです。



言ってみれば、
世界一スピリチュアル好きなんです。



でも、その一方で、
スピリチュアル的なリテラシーが低く、


その『見えないルール』が、
正しいものかそうじゃないのか、

自分の人生を幸福に向けるものなのか、
不幸に向けるものなのか、という判断が苦手です。



迷信やオカルトレベルで、

目に見えない世界のルールを
いろいろと信じてしまいますが、


そのルールを、自分の人生の幸福と
照らし合わせて吟味せずに選んでしまうので、


信仰心、信心深さによって、
幸せになる人がいる一方で、


信仰心、信心の深さによって、
自らを不幸にしてしまう人が多いんです。



つまり、問題は、

『スピリチュアル的なリテラシー』

です。



もうちょっとわかりやすい言葉で言うと、

『宗教的な教育』

です。



日本人には『宗教アレルギー』があるので、

『宗教』というよりは『スピリチュアル』
という言葉を使ったほうが、

一般的には浸透しやすいのかな、と思います。



日本人の宗教、スピリチュアルリテラシーが
低くなった要因は、間違いなく、

戦後の教育制度、
GHQによるWGIPから来るものでしょう。



WGIP(War Guilt Information Program)

戦後日本の教育の非軍事化のため、
日本人に、

『戦争を引き起こした罪悪感』

を植え付けるために組まれた、
国家的洗脳プログラムです。



学校で、宗教や哲学など、

その人の信条、思想体系の根っこを
つくるような学問の授業が停止されたこと、


そこが年月を経て作用して、
今の日本人の精神的な傾向、


日本人の気質を生み出している、ということです。



そういった背景的なものも感じながら、


僕が今の世の中で果たすべき
『機能』を考えたときに、


『スピリチュアルを実用的で、
 再現性のある学問:実学にしたい』



という【ゴール】が生まれてきました。



それにまつわって、


YouTubeでチャンネルを持って、
動画でも情報発信することや、

出版して(『実学・左脳系スピリチュアルのススメ』みたいな)
セミナーや講演活動をする機会を増やしたり、


そういうことをやっていくのも
必要な時期に来たのかな~、


という気分になってきたんです。




Facebookページ【左脳系スピリチュアル】
説明ページにも書いてますが、


日本人は良くも悪くも真面目でルールを守り、
物事を信じやすい一方で、

そのルールや物事の善悪や正しさを判断する
『確かな評価軸』を持っていません。 

 
スピリチュアルというものへの耐性が低く、
リテラシーがないので、カルト宗教にハマったり、

心ない占い師や霊能者、
催眠術士に騙されてしまう人が後を絶ちません。 



僕にできるのは、
そういったオカルトや迷信にハマらない、

確かな『リテラシー』をつけるための
『教育・啓蒙』の活動だと思ってます。



だから【左脳系スピリチュアル】という
言葉や概念自体を、もっともっと広く、

多くの人に認知してもらって、
世の中の人たち(まずは日本人)の

スピリチュアル的なリテラシーを高めること、



それを目指したい、と感じてます。



ってことで、やりたいこと、
やるべきことがたくさんあるのに、

また増えちゃいました(笑)




※引き寄せの法則をマスターし、
人生で”自由”を実現する技術を身につけたい方、

思考の抽象度を高め、自分の本質に出会い、
願望を実現する力を劇的に高めたい方は、

こちらの無料メール講座を受講してみてくださいね。

【リバタイズ基礎講座】
〜自由の扉を開く無料メール講座〜
(無料で受講できるメールコーチングです)
*メールアドレス
*苗字 or 愛称




ヤフーメールなどのフリーメールアドレスで受信すると、
迷惑フォルダに入ってしまう可能性があります。

あらかじめこちらの手順で設定して頂くか、
普段お使いのパソコン用のアドレスをご登録ください。

⇒ http://46mail.net/index.php?e=admin@conscious-ex.com


※このメールレクチャーは一通一通、とても長くて
濃い内容になってますので、携帯用メールアドレスでは、
最後まで受信できません。パソコン用アドレスをご登録ください。


詳細は、こちらをご参照ください♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お願いごとです】
この記事を読んで、心に響くものがあった方は、
Facebookでシェアして頂けるとうれしいです^-^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】【引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~】

<<引き寄せの法則を理解し、役立てたい方は必見です!>>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
go page top

まだまだこんなもんじゃない

ちょうど1ヶ月ほど前に、
僕自身の【ゴール】についての記事を書きました。



【『大和主義』で世界を変える】
http://sanoukei.blog.fc2.com/blog-entry-655.html




おもしろいことに、その、
ちょうど1ヶ月後と言うタイミングで、


僕の心理的に大きな動きが出たので、

今回も、僕自身の【ゴール】に
絡めた話を語っていきます。



昨日、苫米地英人博士の、
コーチングアカデミーに参加してきました。



そこで、博士の話を聴いてて、
僕の中に『ある感情』が芽生えました。



で、帰宅後、体調はすぐれなかったものの、
何かアクションを起こしたい衝動に駆られて、

Facebookのタイムラインに投稿したのが
この記事です。



【コンフォートゾーンが引き上がる】
https://www.facebook.com/yoshinobu.kanayama/posts/1003705509709864





要は、本当に自由に自分の『好き』に任せて、

とてつもなく大きなゴールを着実に
地に足をつけた活動で進めている博士を観て、


自分自身の現状に対して、
ある意味、ものすごく『健全』な不満足、


『自分はまだこんなもんじゃない』
『こんなところでモタモタしてられない』

『もっともっと自分の成長・進化を加速させなきゃ!』



という、


『現状に対する居心地の悪さ』


が大きくふくらんだんです。



博士の話を聴いて、
博士が生きている世界、

博士が身を置いているコンフォートゾーンを、
言葉だけでなく、非言語的な情報も通じて受け取り、


自分の【コンフォートゾーン】が一気に、
大きく持ち上げられちゃった、ってことです。



自分にふさわしいのは、
こういう(博士のような)生き方だ、


という感覚が強くなったので、
博士の生きている『自由度』とは、

まだまだ程遠い自分の現状に対して、


『ここは自分のいる場所じゃない』
『もっと進化しなければ!』




という衝動が、溢れるように
自分の中から衝き上がってきたワケです。



なので、今もこれ、
心地悪くて身悶えしながら書いてます(笑)



一刻も早く、この場所を去って、

もっと自分にふさわしい場所
(コンフォートゾーン)に身を置きたい。


そのためにできることは何でもやりたい。


『本気』を出さないまま、
この現状に甘んじる自分を許せない、


くらいの感覚です。




去年今年と、これまでに比べて、
一気に展望が開けて、

人生の展開が加速した気になってたけど、



過去の人生との比較じゃないんです。



過去とくらべれば、確かに変わったかもしれないけど、
僕がたどり着きたい世界からは、まだまだ遠く離れている。



僕の人生の可能性は、まだまだこんなもんじゃない。


こんなところで満足してられない。



そういう感覚です。




昨日の晩から今日の朝まで、
こういう悶々とした感覚の中にいて、

先ほどようやく、


『じゃ、そのために何をするか?』



ってことが観えてきた気がするので、
ここでシェアしておこう、と思い立ち、


今こうして言葉を綴ってます。



僕が自分の理想を実現するため、
自分の生きたい人生を生きるため、

【ゴール】に恋焦がれながら、
直接的に【ゴール】に関わるような
ステージで生きるためには、


僕の力はまだまだ足りない。



必要な『力』とは何か??



それは僕の『情報身体』
もっともっと大きくすること、です。



僕を中心につながる
『縁起』の糸を、

もっともっと太く広く張っていかないといけない。



もうちょっと具体化していくと、
僕はもっともっと、

人を巻き込まないといけないんです。



僕一人の力では何を成すのにも足りない。



数年前よりは、

信頼できて、近くにいて、
協力してくれる人は増えてるけど、


まだまだ足りません。



同じゴールを掲げ、
時には近くで協力しながら、

離れてはいても、連携しながら
お互いに補完しながら動けるような人。




そういう人たちをもっともっと
増やしていかないとダメだ、

と感じてます。





『大きなゴールを持って突き進む人』
『自分のコミュニティを創ってリーダーになる人』


をもっともっと増やさないといけない。



『大きなゴール』
『自分のコミュニティ』を持つことで、

その人の『影響力のステージ』は高くなります。



そういう『影響力』を持った人たちの
力を結集していかないと、

僕が実現したい世界は、
僕が思うようには実現していきません。



なので、

『大きなゴールを持って突き進む人』
『自分のコミュニティを創ってリーダーになる人』



つまり、僕が今やっている
『足元の活動』の精度をもっと上げて、



僕と同じレベルで、

身軽で自由に動ける、
新感覚のコミュニティリーダーを育成する、



ということに、
これまで以上に力を入れよう、と。



今年に入ってから、
思いつきレベルで力を入れ出したのが、


『コーチング活動』
『マーケティング:リストコミュニティの作り方を教える』

という2つの活動ですが、


ここに来て、なんで自分が
それに力を入れ出したのか?


ってことが観えてきた気がします。



『思いつきレベル』ってのは、

つまり、顕在意識主導ではなく、
潜在意識主導で選んだこと、


ってことですが、



きっとこういう風につながることを、
潜在意識レベルでは感じとってたのかな、と。



こう書き綴ってきて、
結局は、足元の、


『コーチング』
『マーケティング教育』



に力を入れる、ってことなんですが、



前半にも書いてるように、
僕は今、いささか急いでます。



だから、

『人生の中で、できるだけ早く、

 自分の恋焦がれるような【ゴール】
 と合致した生き方を実現したい』



という方は、
さっさと近くに来て、

積極的に関わりに来てください。



ホメオスタシスに捕まってるヒマなんてないです。




過去に僕に会ったことがある人も含めて、


『コーチングマインド』に真に目覚めた
今年以降の僕を経験したことがない人は、


先入観を外して、
再び僕に出会いに来てみてください。



『マーケティング』に関しても同じで、
過去に僕からビジネスを学んだ人も、

そこで教えていたことと、
今から力を入れていく


『リストコミュニティのつくり方』


はまた次元の違ったものだととらえてください。



『稼ぐ方法』
『リストコミュニティをつくること』は、

ぱっと見似てるようで全然違います。



これまでの指導で『稼ぐ方法』は身につけても、

リストコミュニティをつくることが
できてない人はたくさんいると思います。



リストコミュニティがないと、
『影響力のステージ』は上がりません。



何度も書いてますが、僕は急いでます。



早い者勝ちで
飛び込んできてくれた人たちに
がっつり向き合って『秘儀』を伝え、


『種がしっかりまかれたな』


という感覚を持てたら、
僕はまた次の段階の活動に移っていくと思います。



マーケティングを実践的に学んで
それを身につけた人は、

他人に教えられるようになるので、
コアな何名かに直接学んでもらえば、


あとは僕の手を離れて、
勝手に広まっていく、と思ってます。



つまり、僕からマーケティング、
リストコミュニティの作り方を学べば、

その人自身が、それを教えるコンサルタント
としての活動ができるようになっていく、

ということです。




ってことで、1ヶ月前の記事と
同じような締めになるんですが、


一度きりの人生、
自分の『好き』だけにまみれた生き方を、

少しでも早く実現していきたい方は、


僕の【コーチング】を受けてみたり、

【リストコミュニティ構築の秘儀】


を学びに来てみてください。



自分が恋焦がれるような
自分だけの【ゴール】に出会えたら、

その瞬間から世界が輝いて観えるようになります。



自分が何かを呼びかけたいときに、
すぐにメールを出すことができる

『リストという可能性に満ちた仲間』

がそこにいれば、


あなたはどんどん好きなことを
やりながら夢の実現に近づいていけます。



おまけに自分のクライアントに
それを教えれば、そのクライアントが
自分の夢を実現するためのお手伝いができます。





『本気』になって、自分に今何ができるか?


を考えていきましょう。



それを考えた上で、
別の『何か』が見つかったなら、

それはそれでイイと思います。



でも、『本気』にならないのは最悪。



『言い訳』
『後回し』


をするたびに、人生の質が損なわれていきます。



そーいうのは、もう辞めにしましょう(*´Д`*)b
go page top

検索フォーム

アクセスランキング

ブログ以外のメディア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク