05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Libertyze (リバタイズ) 〜進化した自己啓発メソッド〜

ブログタイトルの”Libertyze”(リバタイズ)とは、自由(Liberty)と『〜化する』『〜にする』という意味の接尾語(-ize)を組み合わせた造語です。このブログでは、進化した自由人であるLibertarist(リバタリスト)になるためのメソッドをお伝えしていきます。

自由なお金の使い方

新しいギター、衝動的に買っちゃいました。
IbanezのSA360QMってあんまり高くないモデルです。


IbanezSA360QM.jpg 


あんまり高くないギターを買って改造するのが好きなんです。

なので、本体価格以上かけてパーツも同時購入です。


おまけに、これで似たようなモデルのギター3本目です。

左に写ってるのは数年前に買ったSAS36FMってモデル。
名前からしてほぼ同じってのがわかりますね。


一般人どころか、普通のギタリストから観ても、
『一体何が違うんだ?』ってモデルですが、

マニア的にはこの小さな違いで自己満足できるんです(笑)


改造で別仕様にしてマニアックに弾き心地と
音の違いを追究していきます♪



部屋にあるギターの数はこれで9本。

一時期はギター9本+ベース1本置いてたので、
まだキャパに余裕(?)はありますが、
これでまた部屋が狭くなっちゃいました。。。


住むとこを変えようと思ってるから、
今の部屋にものを増やさないでおこう、


って考えてたはずなのにな〜。。。


人間って不条理で矛盾に満ちた生き物ですね(笑)



まあ、でもこーいうカタチの
自由を楽しむのも一興、ということで^ー^




動画セミナーが無料で視聴できる
【メールプログラム】はこちら



人生を豊かにする【時間の投資術】
時間を投資する『働き方』革命講座
【労働時間を10分の1にして収入を10倍にする】
氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→https://sanoukei.blog.fc2.com/tb.php/570-52f754b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

検索フォーム

アクセスランキング

ブログ以外のメディア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク