06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Libertyze (リバタイズ) 〜進化した自己啓発メソッド〜

ブログタイトルの”Libertyze”(リバタイズ)とは、自由(Liberty)と『〜化する』『〜にする』という意味の接尾語(-ize)を組み合わせた造語です。このブログでは、進化した自由人であるLibertarist(リバタリスト)になるためのメソッドをお伝えしていきます。

自由になる稼ぎ方と不自由になる稼ぎ方【電子書籍無料プレゼント】

【電子書籍を先着15名に
 毎月、無料でプレゼント!】


あなたはどちらですか?
【自由になる稼ぎ方と不自由になる稼ぎ方】

お名前(姓):

メールアドレス:



自由になる稼ぎ方
 

コーチ、
カウンセラー、
セラピスト、
施術家、
気功士、
コンサルタント、
セミナー講師など、

個人で対面セッション業をやる人や、
アフィリエイター、

コンテンツビジネスやネットワークビジネス
をやる起業家
には特にオススメです。


個人や小規模事業主で、月商数万円〜100万円の段階の方であれば、この書籍を読むことで安定的な成長をたどって月商数百万〜1千万overの世界が観えてくるはずです。

また、もうすでに月商で数百万〜1千万以上の規模でビジネスを運営している方であれば、より効率化され、自由な時間の増える構造を築くための指針が得られます。

a0002_001517_m.jpg

・自分のビジネスが安定した成長路線に乗れていない
・毎月のキャッシュフローに常に不安がある
・先行きがどうなるか、ときどき怖くなる
・新規の顧客開拓に悩んでいる
・リピーターが少ない
・短期的には稼げても、それが安定しない

こういう悩みを抱えているのなら、一度、自分自身のビジネスにおける、『戦略』が正しいものか、振り返って考えてみる必要があります


僕が個人で起業して以来、出し続けている『魔法』に見えるような実績、独立1期目でいきなり売上5000万弱を出し、2期目には7500万円超、3期目には1億1000万超と、確実に右肩上がりで売上を増加させながらも、労働時間は圧縮され、『自由』に生きています。

右肩上がりの成長路線に乗っているのは、『結果論』ではなく、独立の準備段階から僕のアタマの中に描いていた構想、『マーケティング戦略』に基づいた結果です。


明確で具体的な『マーケティング戦略』を持って、自分のビジネスを展開した結果、僕は、

・自分の労働価値を24倍以上に高めた
・自分の元に届くクレームがゼロ
・クライアントの人生が激変
・オファー額を上げても定員が埋まる
・省エネ的なので仕事に追われない
・新規顧客開拓の自動化
・縦横無尽な新規顧客開拓ルートがある
・アフィリエイトをすれば販売者から感謝される

20可能性を開く方法 


【電子書籍を先着15名に
 毎月、無料でプレゼント!】


あなたはどちらですか?
【自由になる稼ぎ方と不自由になる稼ぎ方】

お名前(姓):

メールアドレス:



【あなたのビジネスには明確な『戦略』はありますか?】


そもそも、この電子書籍を執筆しようと
思ったきっかけは、『戦略がないままビジネスや情報発信をしてる人が多いな〜』と感じたことです。
インターネットやブログなどの個人メディア、FacebookなどのSNSをビジネスに使う人は多いですが、やり方がマズい人が大多数です。


ブログにセミナーやサービスの告知を貼ってるだけ。
Facebookで唐突に集客をする。


『戦略』がない人の発信行動は、見ると丸わかりです。『戦略のないビジネス』は、一時的にうまくいくことがあっても、決して長続きしません。ビジネスを始めてから、ずっとパワーをかけ続けないといけないので、どんどんしんどくなっていきます。
『戦略』があれば、ビジネスを長期的にやればやるほど、資産がたまっていくのでラクになっていきます。
ビジネスだけに限りません。
『戦略志向』になると、人生の質が変わります。


『戦略がない』ということは、ムダ打ちをする確率が高い、ということです。『戦略がない人』ほど、『努力』でなんとかしようとしますが、その『努力』が報われないのも、行動に『努力』を必要とするのも、そもそも『戦略性』なく生きているからです。


戦略、目的:ゴール志向は、日本人が苦手とするところです。戦術的な勝利で、局所的にうまく行くところが重なっても、戦略性がなければ、状況はどんどん悪くなっていきます。

ブログをがんばって更新してるのに、うまく売上につながっていかない、集客にもつながらない、というのは、そもそも、戦略性を持ってブログの更新が、戦略の中でどういう意味を持っているのかを認識しないままに取り組んでいるから、です。
そして、そういう人ほど、うまくいかないのを、『能力不足』とか『努力不足』のせいだと、勝手にカン違いして自信を失っていきます。

そもそも、『能力』とは何か?って部分にも思い違いがあります。


『戦略』と言うと、『ムズカしそう』と思う人が多いですが、『ラクに物事を進めるため』
『戦略』を持つんです。

人生においてもビジネスにおいても、少しでも有利な状況をつくるために、『戦略』と言うものの意味を、ここでしっかり学んで身につけてみてはどうでしょう?


『戦略性』を持つことで、『次元』が変わります。

『次元』が変わるということは、現状の延長線上とは、まったく違った『世界』に飛び込む、ということです。

10人生をリバタイズ 


【電子書籍を先着15名に
 毎月、無料でプレゼント!】


あなたはどちらですか?
【自由になる稼ぎ方と不自由になる稼ぎ方】

お名前(姓):

メールアドレス:




【書籍内容】

・はじめに

・第1章
 稼ぐだけなら誰でもできる

・第2章
 驚くべき自動化の仕組み

・第3章
 オファーを出す時点ですべて決まる

・第4章
 キラキラブランディングで運気が悪くなる人たち

・第5章
 マーケティングを極めれば『集客』は必要なくなる

・第6章
 経営資源を増やす

・第7章
 個人起業家としての3つのステージ

・第8章
 
人が死の前に後悔すること


・第9章
 ストック型ビジネスとフロー型ビジネスのバランス


・終わりに



【著者紹介】
prof2小

サトリこと金山慶允

株式会社リバタイズ代表取締役社長
日本催眠コーチング協会理事
【左脳系スピリチュアルアカデミー】主宰



学習塾業界で普通のサラリーマン生活を送る最中、【カルマの燃焼】という 人生のどん底を経験し、そこでいわゆるスピリチュアル的な覚醒(悟り)の 体験を得る。

『悟りの境地』によって、人生や運命が形作られるメカニズムを理性的に 理解し、その後は自身の『理論』に従って自分の望みや願いを次々に現実の ものとして実現していき、1年後には会社を退職。

独立後はわずか半年でサラリーマン時代の10倍の収入を実現し、起業後3期目で年商1億円を突破。現在は、 お金・健康・人間関係・自己実現・運命:カルマなど、人生のあらゆる領域 の【自由】を実現しながら、気ままに生きる、進化型の自由人で【サイバー空間の式神使い】

国内では、情報発信活動のほか、コンサルティングやコーチングを通して、 教育・啓蒙活動をしつつ、国内外を飛び回りながら、政財界の人物たちとも 着実にコネクションを築いている。

情報空間、物理空間、サイバー(インターネット)空間を縦横無尽にリンクして、緻密なビジネス構造を構築するのが得意で、ビジネス活動における信条は『やりたいことしかやらない』『やりたい人としかやらない』『省エネにこだわる』『自由を犠牲にしない』

【左脳系スピリチュアル】のコンセプトの通り、多くの人が言語化できない 領域の知識・情報を、言葉巧みに言語化して説明する能力に長けている。 また、自他ともに認める『教育のプロ』であり、コミュニティメンバーや クライアントにはビジネスや自己実現の分野で結果を出し成功する人も多い。



【主な著作】

 ユダヤとキリスト教に学ぶ成功哲学

~なぜユダヤ人は世界で一番成功者を生むのか?~


Amazonランキング 宗教カテゴリ ベストセラー1位獲得!

実録!35歳からの人生構造改革

~思考・マインドセットの改革をしたら

 平凡な会社員だった僕の人生が大きく変わった~


Amazonランキング ビジネス・経済カテゴリ ベストセラー1位獲得!


その他著書多数、いずれもAmazonランキングで高評価を獲得


ベストセラー2連発

【電子書籍を先着15名に
 毎月、無料でプレゼント!】


あなたはどちらですか?
【自由になる稼ぎ方と不自由になる稼ぎ方】

お名前(姓):

メールアドレス:

 
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→https://sanoukei.blog.fc2.com/tb.php/682-c8555b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

検索フォーム

アクセスランキング

ブログ以外のメディア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク